不自由の中にしか自由は感じられない




ありがたいことに

とっても愛おしいのに、かなり長い間走れなかった

マイバイクのリペアを、決定的に進められるパーツは

入手のメドが立ったのですが… 





何だかクソミソに忙しいのです。





来週末はすでに確定ですが、その次の週末と

さらにその次も、仕事や私用が入りそうな気配が濃厚なのです。





仕事だけでなく

親戚の手伝いという予定も入ったりして

ともかく自由な時間がありません。





私用はさておき、仕事で忙しいのは

ありがたいことなのでしょうが… 





再来週まで休日出勤により、キャンプなど… 

ソロでも家族でもレジャーを封印しなくてはなりませんが

繁忙期が過ぎた頃…

紅葉を愛でに行くことができるかもしれません。





でも今のそんなタイミングだからこそ

あの強者の言葉を引用したいかなと…。





本物の自由は不自由の中でしか感じられません。





本当に戦った者だけが吐くことができる

その言葉の意味を噛みしめられるよう

自由を感じられる日が来るまで… 

頑張ります。





息継ぎも必要ですからね。








更新の励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

2つのバナークリック、ぜひともお願いします 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : キャンプ 紅葉 村田諒太 自由 不自由


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私はバイクをおっかなびっくりで乗ってるのでリペアなんてすごい。
でも意外とパーツって出ている物なんですね。
たまに動かないバイクがジモティーに「パーツの利用に」って出てますが、そういう需要があるのでしょうね。

昔と違い今は働く人にやさしい職場は更に優しいので様々な権利がありますからね。
増員が無ければ残った人にしわ寄せが来ますが・・・ お互い様ですからね。
本物の自由は不自由の中でしか感じられません。
本当にその通り。
忙しいスケジュールをこなした後は、きっと、至福の時間を堪能できますよ♪

登録販売者は県主催の試験なので甘く見てましたが、甘かったですね。
合格率が高いのは職場で試験に向けて勉強会をするからだと思います。会社から言われますしね。
娘が勤めていたドラッグストアでも毎年受験予定者の方は集まってやってますから・・・
なので、比較的受験者も年齢層が低い気がします。
資格を持っていれば時給がアップしますから今は受ける人が多いのだと思います。
ドラッグストアの出店も目覚ましいものがありますし。

充電

たまの休みがあるから、その楽しみのために
仕事頑張れるんですよね(^^)
毎日が休みならつまらないもの(^^;
休日出勤お疲れさまです

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ