企業ぐるみの著作権盗用・アウトドアポータルの実情を憂う




ひとつ前の記事にはたくさんの方々のコメント、またリツイートやいいねをいただき、

ありがとうございました。

そしていただいたコメント等を読ませていただくにつけ、あのアウトドアポータルサイトが、

いかに著作権侵害を悪意を持って行っているかが分かりつつあります。





このポータルの更新はすでにGoogleのキャッシュにも残ってます。

こちらがきちんとした対応をすれば、資本主義社会の企業としては、

だいぶん無駄な労力を使わないとならなくなると思うのですが、

ひとつだけ言わせて頂きましょう。


市民をなめるな と。



今後、然るべき措置をとらせていただきます。



予期せぬ紛い者の物色という、触れたくないような経験を経た後に触れるのは、

傷つけられた心を洗うための清らかな見通しです。




入梅してしまった関東甲信地方は、今年の梅雨期の降雨量は平年並みの予報だそうですが、

今週末はやっと天候に恵まれそうです。





梅雨期ですが、天気予報サイトの予報や詳細情報を読んで考えれば、週末に晴れ間に当たることもあります。

ま、読むと言っても気象予報士ではありませんから、予報を5割と肌で感じる湿度や気温条件などが3割、

そしていちばん当てにならない経験則を加味して、たまたま乾燥撤収できる朝に巡り会えたらラッキーと思えば、

それで良いくらい。



今度こそ… 




ここでなく 




この旧でない… 




道志の新・ソロの聖地に赴きたく思っています。




姐御さん、やっとお伺いできそうです♪ 





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













6月20日、追伸します。

昨夜当該ポータルサイトより連絡があり、削除を完了したとのこと。

共感いただき行動していただいたFREUDE様、また他の多くの皆様に感謝いたします。






関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : CAMPHACK 著作権侵害


コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪質な画像転用、
わずかでも撮影によって収入がある私には
とうてい許せない行為であり、企業として制裁を受けるべきです

昨日、三重県境に近い奈良県の曽爾(そに)高原へ行きました
オートキャンプ場があり、貴ブログを思い出しておりました

梅雨の時期に雨が降らないと、水不足になるし…(^_^;)

こんにちは

道志の新・ソロの聖地?
なんか、とても立派な山なんですけど・・・?
こんなところにキャンプ場ってあったかなぁ^^

私の知らないネットの世界ですね。
ちょっと前に、アッコさんの番組で、電話でコメントを求められてばかりでギャラを貰えないとか言う話を思い出した。
どこもコストダウンで切り詰めるからそんな事態にもなるのかな。
「相手はプロじゃないから」という気持ちもあるのかもしれませんね。

2日連続で布団にムーが出たらしい。
今朝はメダカのお世話をしているとベランダの排水からニョキニョキ出て来るムー・・・
もう参ってしまう。
いらないイソジンやハエ用のスプレーで応戦しましたが、やっぱり丈夫ですね。
100均で売っていた駆除剤の成分が木酢液だったので、今日は木酢液を買って撒き散らかして・・・
臭いでご近所に御迷惑をお掛けしてます。

メダカはもう世話がしきれず、置き場所も無いので採卵は止める事にしました。
完全に自然に任せます。

がんばってください

画像の盗作が日常茶飯事ですよね
自分は記事までパクられました(笑)
ブログの地位を守るためにも
ぜひ戦ってください(^^;

No title

この会社って代表の電話番号、載せてませんよね?

No title

完全に使うだけ使って無視ですね。

こんにちは

あれーー
平日に二日も続けてお休みは珍しいですね。
お仕事、かなり忙しいとお見受けします。
溜まりきった様々なストレス、週末にさらーーーっと流してくださいね。
今朝の新聞にコールマンの独禁法違反の記事が出てました。
今後、少し安くなるかな?

No title

ヤフーの知恵袋で電話番号知りませんかって聞いてみたら?

No title

いつも楽しく回覧させていただいています。

CAMPHACKの件、人事とは思えずかなりムカついています。
Facebookのページなので実態を公開してはどうでしょうか?
すぐに連絡してくるような気がします。

引き続きがんばってください!

Re: No title

エド 様

コメントありがとうございました。
FBはアカウントを持ってはいますがほとんど使っていないので…(^^ゞ

時系列での経緯は先の更新に載せています。
あの会社に対応を求めても無駄なようですね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ