こんな絶景と出会えるから冬キャンプはやめられない




































































いつもは内容を下書きし、推敲してから更新するように心がけていますが、


今日の記事はそれが適いませんでした。



この時期の月末、ただでさえ忙しいのですが、我が家にも流行り病の魔の手が忍び寄ってきたようです。







週末は約束もあり、なんとか履行できるよう手筈を整えていますが、


その合間を縫って、冬の野に出ようかとの野望は諦めなければならないようです。








今冬は家族の予防接種は誰も出来なかったんだよなぁ… 


後悔後に発たずです… (T.T) 







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

この急激な気温変化で体調を崩す方が多いですよね。

No title

お風邪を召されたのですね
お気の毒です

ご家族それぞれ、多くの方と接する機会がありますから
伝染しやすいお立場ですよね
週末のお約束が苦痛にならなければいいのですが

No title

インフルエンザですか?
うちは、息子が先週末にA型の判定を貰いましたが
息子にマスクの徹底と、他の家族もうがい手洗い、マスクの徹底で
なんとか息子だけで食い止めましたが、まだ油断は出来ないですよね。

家族内で蔓延しないように、お気をつけ下さいね。

こんにちは

お子様方の体調、いかがですか。
ニュースでインフルが流行ってるって言ってましたね。
お子様のご病気は大変。
我が家も予防接種はしないでしまってますが、なんとか人混みを避けて生活したいと思ってます。
今は薬も良いものが出ているので早めの対処でなんとかなると思いますが
お仕事も忙しそうですね。ご自身の体調もご自愛ください。

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
特別なメニュー、テンション上がりません?
私はやっぱり「自分の為」に「特別なメニュー」頑張りました。
やっぱり母が頑張ってくれた特別な日ですからね^^

No title

インフルかも、ですか?
土日は、雨やし、おとなしくしていてください。

インフルエンザ?

もしかしてインフルエンザでしょうか
ちなみにうちの子も予防接種していません。
もしインフルエンザならリレンザとか特効薬が
あるから、心配はしていないのです。
困るのは普通の風邪。
特効薬がなくて治りが遅くて・・・
お大事になさってください

Re: No title

みっと 様

お気遣いのコメントありがとうございます。
我が家も当人が解熱するまで、
他の家族全員マスクマンで過ごしました…(^^ゞ

幸いにもインフルエンザではなく、ただの感冒だったようで、
安堵しております。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ