道志でいちばんマスが釣れるキャンプ場をそっと教えます(笑)




5月の連休キャンプで弟家族と道志フィッシングセンターに行った時は、


さんざんな釣果でしたが、今回はニュー田代ACさんの釣り場です。








この釣り場、我が家には思い出の場所でして… 







末子が4歳当時、生まれて初めて釣り糸というものを垂れた時に、


3匹を釣り上げた場所がこの釣り場。





ここで釣り糸を垂れれば、GWのフィッシングセンターでの苦い思い出を払拭できるかもしれない… 






弟とそんなことを話しながらやってきましたが… 







さすがニュー田代さんの釣り場。期待を裏切りませんでした (^.^) 





まずは弟と姪がヒット♪ 





嬉しそう♪ だけど… 





彼女にはマスは掴めませんでした (^^ゞ 









その後もウチのお兄ちゃんや甥、そして再び姪も… 







続々と釣果を上げました。









写ってませんがこの人もボウズではありません。






すでに釣りに飽きて、水遊びに変わった後しか撮れませんでしたけどね。






さすがにマスから針をはずしながら撮るのは無理でした。






何の苦もなく人数分のニジマスを釣り上げて… 





ハラワタ取るのは料理番長・ワタシの仕事。











2012年末のイタリア旅行時、ローマで買った塩を振ります。











今から思えば串に刺して焼くべきだったかな。味は変わらないと思いますが… (^^ゞ 






姪はおそらく初めて自分で狩った命をいただくことになるのでしょう。美味しかったようです。







ニジマスだけでお腹が足りる筈もないので… 





BATストーブに火を入れて… 











久々の登場、X-ポット。SEA TO SUMMITの加熱可能なシリコンクッカー。


これで主食を作ろうと思い火にかけたとたん… 












やっぱり落ちてきた。















ゲリラ豪雨ほどではないけど、まあまあの降り方。こりゃまいったなぁ…(^^ゞ 












にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 







蒜山高原キャンプ場からの素敵なプレゼントです

チェックイン時に、このブログを見たと言うだけで「蒜山ジャージー牛乳」または「蒜山ジャージーカフェオレ」を

お一人様につき1個プレゼント!!





★チェックイン時に『「何がなんでもキャンプだし」を見ました!』 と声をかければ、その場でプレゼント

※ ただしその時の在庫の関係上、種類が選べない場合があります

★プレゼントは泊数に関わらず、1度のキャンプ場利用につき1回まで (対象:4歳以上)

★期間は今年度のキャンプ場営業期間内(平成27年11月7日宿泊分)まで





何がなんでもキャンプだし・蒜山高原キャンプ場シリーズはここをクリック











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

釣りしたい

いいなあ
こんなに釣れるとは・・・
釣り船を借りるのじゃなく
釣り場所を変えるべきだろうか(笑)

コメントはモバイルの方で書き込めない事象が
おきていました。モバイルの方だけ
テンプレートをオリジナルに戻し解決しています

人数分のニジマスが釣れて良かったですね(^_^)

やっぱり串で姿焼きが画になりますよね(^_^)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ