超•早朝の撤収で約束を果たせたか



シャングリラの撤収を始めた時点で、すでに午前5時40分。





幕体はまだ結露してました。でも乾燥を待ってはいられないので、急いでたたみ… 









5分も経たず跡形もなくなりました。







ウルトラライトなシルナイロン製の幕体は、結露した裏側が車内に触れないようにすれば、


ゴミ袋に入れない状態でも車載して持ち帰ることが可能です。






そして6時前に撤収完了。







一部のお祭りデイキャンパーをのぞき、まだ眠りの中にいる方がほとんどの青野原ACを後にします。








この鯉のぼりをくぐれば、現実社会への扉が開かれてしまう…(T ^ T)






ブルーな気持ちは撤収後には付き物ですが、早朝の国道は空いており、ウルトラスムーズに走ることができました。


どれだけスムーズだったかというと、青野原あたりの標高から帰宅した場合にはあり得ない数値が…






12.5km/Lという燃費結果です。いかに渋滞に捕まらず、快適にデリカを走らせることができたかを物語ってます。









そして自宅に帰り着いたのは、この時刻でした。





7時11分着。急いで荷下ろしし、濡れた幕体やコットを干してシュラフを洗濯機につっこみ… 





何とか約束に間に合いました…(^^ゞ 





開会式でのお姉ちゃんの演奏、撮影完了♪





徒競走は学年でいちばん足が早い組で走って2位入賞だった。ブラバンじゃなく陸上やればいいのに… 





欲を言えばお姉ちゃん所属の桃組が優勝してくれたら言うことなかったんですが、それは適わずでした。来年の楽しみにとっておくことにします… (^^ゞ 








にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 
















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

間に合ってよかったですね

なんか不思議~
自分と同じように運動会に間に合うように
始発で出て間に合いました(^^)
奇遇ですね(^^;

No title

ソエンドやってたせいで、ツイッター全アカウント、凍結されました。
紹介したけど、手を出さない方が良いです。

今、アニメで吹奏楽、流行ってますね。

こんにちは

へっ、ピンクの鉢巻だぁ・・・と何気なく見ていましたが
組みわけがとんでもなく多いんですね。
うちの方は統合が進んで、中学校は4~5クラス。
一学年が百数十人はいますが、運動会は紅白だけ。
県内でもあまりソコまでの色分けされた運動会は聞いた事ない。
私は桃組が良いなぁ~なんて思っていたら・・・
白組って無いんですね。
ずっと白組だった私からすれば、とっても残念な事ですね。

でも取りあえず晴れ姿をちゃんと残すことが出来て良かったです♪

昨日、年金の手紙を良くよく読んでみたら、誕生日の二か月前の日付でした。
これじゃ、仕舞い込んじゃいますよね・・・
それだけ必死で掛け金を回収しようという事なのかな。

No title

だいぶ、忙しい朝だったんですね〜(笑)
これは、運動会観戦中に眠気に襲われてしまいますね〜

うちの子の学校では高学年の親御さんは、日陰で競技も観戦できる場所の
争奪戦が早朝から繰り広げられていたようです。
昔に比べて、運動会を見に来る親が増えているんでしょうね〜

No title

キャンプ場を後にする時はたしかにブルーな気分になりますね(´・ω・`)
あと1泊くらいしていけたらなと思いますよね。

こんばんは♪

ほんと早朝の撤収&移動だと信じられないくらいのスムーズさですね(^^;;

No title

 お久しぶりです
 なかなか訪問できてませんでした…

 今の季節の日本の気温はどんなんだろう??とわからなくなってますが,体操服を見れば,もうかなり暖かいんでしょうね。
 こちらは,雨期に入り,ほぼ毎日雨ばかりです。今日久しぶりに晴れ間が出ました。

fromヤンゴン inミャンマー

Re: No title

みっと 様

おかげさまでこの日の夜はよく眠れました(笑)
幸い場所取りは日陰が確保できたんですが、
日なただったらもっときつかったと思います。

中学の体育祭でしたが、参観者は増えてると思います。
翌週末に分かりましたが、小学校並みの参観者数てしたからね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ