本当に気持ちいいキャンプ場は心配りも凄かった



デリカに荷物を積み終えたところで高い発熱が発覚したお姉ちゃんですが… 





昨朝、通院させたら案の定、インフルA型との診断が出されました (T.T) 






すでに満パンに荷物を載せた状態なのに… 








あまりにリアに荷重がかかり、デリカは尻下がりな状況…。





写真の撮り方が下手なのできちんと写ってませんが… 








ジルコンやストーブで、リアの視界は運転席からは、すでに無くなっているくらいの状態です。




とにかくキャンプに行けないことは明らかな状況なので、朝イチでキャンプ場に電話しました。


しかし何度電話をかけても繋がらず。キャンプ後泊の宿の予定もあり、調整して日程変更を伝えたかったんですが…。




仕方ないのでキャンプ場HPからのメールリンクで事情を伝えるメールを送ると、


すぐさまレスが返ってきました。







薪も昨日の時点で到着するよう手配してありましたからね。暖かいお返事に安堵しました。





その後夕方になって電話が繋がり、他のお客さんもいることから、インフル完治してからのキャンプということで、


やっと日程調整が完了。







キャンプ出発は29日に延期ということで手筈が整いました (^^) 




いや~一安心♪ しかしさすが、「本当に気持ちいいキャンプ場」に選ばれているだけのことはあります。


管理人さんの心配りにも感服いたしました。





今回は一泊だけになりそうですが、いつかまたリピしたい場所になりそうです。






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザは発熱してから一週間は様子を見ないといけません
他の人の迷惑を考えると、
中止が懸命だったと思います

気持ちいい

本当に気持ちいい対応ですね
読んでてこちらも気分よくなりました(^^)

お疲れ様でした

調整大変でしたね、お疲れ様でした
お嬢様が早く治ることをねがっております
29日からの旅レポ楽しみにしております

No title

お姉ちゃん大変ですね。早くよくなりますように^^
何年か前にインフルエンザなりました。タミフル飲み遅れて苦しみましたよ~。
今はもっといい薬が出てるようですね^^
インフルになると潜伏期間があるから1週間は外に出ないように!っと言われたのが苦痛でした~。
1週間過ぎたら速攻で外遊びにでかけました!(笑)
当時は、冬のフィールドはほとんど貸し切りで安心して遊べましたが、今はブームもあるから気を使いますね。

キャンプ場のレポ楽しみにしています♪

こんにちは

あぁ、やっぱり・・・。でしたね。
今、流行ってますからね・・・
学校も来るなっていうくらいだから、キャンプ場も「来て」とは言えませんね(≧w≦)
でも、このために買ったと言っても過言でない車がーーと思いましたが、日程変更が出来たんですね♪
年末の予約って大変ってイメージがあったので、どうなるのかなって思ってました。
良かったです。
フォローの仕方でその人の本性が見えてきます。
気持ちイイ年末が過ごせそうで、楽しみですね。

ママさんが集めていらっしゃる方、かなりのご年配で、うーーん。マニアックですね。
私は勿論ティッシュ、使えません・・・    かさばるのがたまにキズですけど。
そういえば、前に缶ジュースとコラボした事があって、それも取ってあります。
ココまで年数が経ってしまうと、飲むに飲めないものがあって・・・

No title

キャンセル料いらなかったのは、ありがたいですね。
ちょっと、荷物、積み過ぎですよ。

家族有っての楽しいキャンプライフですね

家族みんなが健康でいられることが一番ですよ。
日程を変更するだけで、みんなが笑顔で楽しく年越しキャンプできるのなら最高に幸せだと思います。
デリカで初めての年越し、レポート楽しみにしていますね。

こんばんは♪

フロントとリヤタイヤのタイヤハウスのクリアランスを見ればどれだけ沈み込んでいるかよく分かりますよね。(^^;;
前後重量配分を考えればリヤタイヤの車軸より前に重い物を配したいところですね。
そういう事を考えるとルーフキャリアがいいんですが…

キャンプ場もこういう配慮していただける辺りはリピしたくなる所ですよね。

Re: タイトルなし

元キャン 様

ご指摘ありがとうございます。
医師からの指示で、月曜日から登校OKと言われてます。
もっとも学校は冬休みなので、外出して他人との接触OKと受け止めました。
その上での判断なんですが…。

Re: お疲れ様でした

ココケイ 様

コメントありがとうございます。
キャンプ場、電話が繋がりにくかったんですが、メールでのレスは早かったです。

娘はもうほとんど熱は無くて、家でゴロゴロしてますよ(^^ゞ

Re: 家族有っての楽しいキャンプライフですね

子連れドカ乗り 様

ひさびさのコメありがとうございます。
仰るとおり、やはり健康が一番ですよね。
今回は残念ながら年越しキャンプではないのですが、楽しんできたいと思います。


ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ