クリーンディーゼルに戻りたい瞬間




グラナイトギヤのヴェイパートレイルに、シュラフやテントを収納し…








火気類は小さいコンテナに入れ、マットとキーンのサンダルと一緒に、


バイクの荷台に結束します。






撤収完了です。椿荘ACを後にしますが…





道志みちに入る橋のたもとで、あまりの景観にバイクを停めました。









まさに、山が燃えるように紅い。














今年の紅葉の撮り納めです。





この後、道志みちの紅葉を楽しみながら、帰路を走り、


先日の事故の後で、お兄ちゃんが搬送された救急病院のすぐ近くのコンビニにて、






缶コーヒーブレイク(笑)




一応、この間のこともあるので、この時点で自宅に『無事に戻りつつある』と帰るコールを入れました。






デリカでも寄っていたエッソは、軽油以外もお安かったです。








CRM250ARに給油しますが、8リットルも入るとは思わなかった…。





ハイオクなのでリッター150円台。バイクだから少なくて済むけど、



やはり軽油のほうが圧倒的に、単価は安いですよね。





1日も早くクリーンディーゼルに戻りたいなぁと思ってしまった。







そして午後1時過ぎに無事に帰宅。





何事もなく当たり前に帰宅できたことに、妙に満足感を憶えた瞬間でした。


みなさん事故には気をつけましょうね。


先日の事故で、ホント無事自宅に帰るまでがキャンプだぞ~と言いたい自分でした。














にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

事故になってしまうと、本当に大変ですよね。
これから積雪によりいつもの道が滑りやすくなるので、
私もこれまで以上に注意しないといけません。

おはようございます♪

ここ数日の強風で紅葉しきった葉っぱは一気に落葉してしまいましたね。
キャンプもそうですが、旅行もしかり、無事に帰宅するまでが肝心ですよね。

こんにちは

本当に今からの季節、車が恋しいですね。
車に慣れちゃったらバイクは躊躇しちゃう。
ところで、ハイオクで150円?
やっすいですねぇ~   羨ましい。
こちらはレギュラーで160円を切る感じ。
ハイオクって入れないから分からないけどココはどのぐらいだったかな。

ハムちゃんってウサギと同じ小動物で一括りだけど、ベットに綿が付いている時点で寒がりっぽいですよね。
ウサギにお布団は無いからなぁ。
牧草と自分の毛で寝床を作って出産する感じで、もっぷは男の子だから全然そんなことしないしね。
日本海の海沿いは風も凄かったみたいですが、今朝は雪を掃くほどでは無かったです。  ホッ
ただ冷えてますね。最低と最高気温がほとんど同じ・・・
早く春が来ないかな^^

No title

納車が終わったら交通神社でおはらい、うけないと。
お金はかかるけど、神頼みしとかないと。

無事故でなにより

自分もこのごろ事故が怖くて
なるべく運転しないようにしています
自分がいくら気をつけても
もらい事故というのがありますから(^^;


ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ