冬キャンプはキャンプ場でお風呂使えるとありがたいですよね



幕内は温かくできても、トイレとか幕外に出れば寒い思いをします。


そんな辛さを我慢して、夕方に解消してくれるのはやはりこれ。





風呂だし♪ 







水之元オートキャンプ場にも、お風呂があります。


いや、そう書くのは正解ではないかもしれません。




正しくは、山荘水之元のお風呂を使わせていただくくことができるということ。





ただし温泉ではありません。循環式のお風呂です。







ブラインドを開け放つと、遠目に道志みちを行き交う車のヘッドライトが見えますが… 





浴室内が写り込んでしまった。この画ではよく見えませんが、のどかな田園風景が見えるということです (^^ゞ 











大人と子どもの区別なく、キャンプ場利用者はひとり300円です。湯温はほどよい温かさに調整されてます。







浴室じたい、大きい造りではないためカランは少なめ。シャワーも一箇所しかありませんが… 





シャンプー・リンス・せっけんと、ボディソープも備えがありました。タオル一本持ってくりゃコンプリートできますね♪ 





お兄ちゃんとふたり、他のお客さんが来ることもなかった。のんびりと温まれました (^^) 







デリカに乗り、再び第1キャンプ場のサイトに戻ると… 








風が冷たく、小雨が混じりました。11月初旬ですがこの高地です。






iPhoneのGPSアプリでは標高750メートル超。しかしAUは相変わらず山ではダメダメ。





雨の様子が気になり、XバンドMPレーダーを起動するも… 





1Xしか来ていないのでタイムアウト。やはりキャリアを替えようかなと。年末で2年契約の縛りも切れるしなぁ…。





ちなみにY!モバイルのデータカードは電波3本立ちました。上道志ではAU惨敗。ソフバン系の勝ちです。









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

通信キャリア

自分はauだったのですが
CDMA時代強かったですよ
一人だけ通話できてましたから(^^;
今ではダメなんですね

自分は予備という考えで
2台持ちするように・・・
乗り換えすると維持費が
安いから。一台1026円
もう一台が510円です(^^;

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ