幕体乾燥キャンプ -> 大雨 -> そして翌日は…





レストリブレの夜は更けて行きます。







実は翌日、彼らが楽しみにしているアクティビティがあります。






おかげでお子たちの寝付きは早かった♪





彼らの楽しみな思いが成就するためにも、明日は晴れてくれないと困るんですが…



外はまだ雨。





ジルコンの内側もしっとりしてきました。






浸透圧の関係で結露することはありませんが。






サーキュレータの電源は、ずっとオンのまま。






幕体の乾燥に少しでも効果があるならと思ってのこと。





まもなく日付けが変わります。






上道志にしては気温が高い。明日は晴れる兆候かもと思いつつ、ワタシも寝ることに…。











そして翌朝。





外が明るいことで、はっと目覚めました。





幕外に出て…





バンザイ三唱 はしなかったけど、小さくガッツポーズです♪







まだ薄雲は残るけど雨は止んだし、晴れ間ものぞいてます。






読みは当たりました (^○^)







なんと! ジルコンのポリコットン部は早くも乾き始めてるし♪ 





ポリアミドなスカート部分は、まだ時間がかかりそうですけど…。







15は売り切れ中。9も欲しくなってきました。トリオキャンプだとこの大きさでもじゅうぶんかもしれないので…。 





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

こんなにうれしいことはありません

雨が上がって晴れたときの感激
こんなにうれしいことはありません(^^)
これから楽しみです♪

No title

雨が降るかと思えば降らないし。
ストレス、たまります。

こんばんは♪

さすがにポリコットンは乾きやすいですよね。
トリオキャンプだと9で十分なスペースが確保されますよね。
しかも煙突も短くて済む利点もありますね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ