最高の朝・朝風呂と朝ビールと爽やかな晴れ間と



グルキャン2日目の晩。雨は小降りになりました。





お風呂も済ませてあとは寝るだけ。今日は花火もできないしね…。







天候は回復傾向にあります。真夜中にトイレに起きた時の夜空には… 





月が輝いてます。3日目は晴れてくれそうです。





ちなみにこの時の気温は20度を切ってました。涼しいことこの上なし。






そして3日目の朝。








ただでさえ清々しい空気が、前日の大雨で洗われて、さらに爽やかさを増した感じ。









2日ぶりに焚火もスタート。





今日は車を運転するつもりはないので、朝からビール♪ 





しかも朝風呂で。ブラインドの向こうからは、モチハギ沢の流音も聞こえます。最高の朝です。






朝風呂から上がると弟たちも起きてきたので… 








朝メシの時間にします。マナスルで炊飯して… 





昨日のカレーは朝食で完売。






カレーだけじゃ足りないのは分かり切ってたので、ホットドッグも準備しておきました。







ジルコンも、あともう少しで乾くでしょう。







早々に朝食を終えた男児チームは、早くも戦闘準備開始。





もちろんパパも参戦します。いざ、モチハギ沢へ♪ 




にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

朝からの飲酒はとても気持ちいいものですね。
普段できないからこそ、そのような気持になるのでしょうか?

贅沢

朝風呂、朝ビールですか
最高ですね♪
こちらはエアコンが効きにくくて
いますぐそこに行きたいです(^^;
今年の夏は長くなるのかな・・・

こんにちは

itchannさん「男児チーム」? (≧w≦)
ちょっと大きな男児でしたね~  朝からビール飲んでるし♪

雨が上がった後の朝はマイナスイオンが満ちみちてそう。
ちょっと寿命が延びそうですね^^

そういえば、itchannさんはいつも食事当番?
家族でもグループでも朝から食事作ってるイメージです。

昨日はもっぷの食事量が減って心配でしたが、ハムちゃんってそんな事ないのかな。
うちにいたハムちゃんはコミュニケーションが無くて、あまり生態が分からないままバイバイした覚えが・・・
今日はすこーーーし気温も下がったみたいですが心配なので扇風機の風を分けてあげてます^^

No title

朝ビール、最高ですね。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ