キャンプ料金は正直者が得をする?




この日、道志の森を昼過ぎに撤収する予定でいましたが…






お子たちは水遊びに夢中。なかなか天然プールから上がろうとしません。



確かに気持ち良いし楽しいし。気持ちはわからないでもないけどね。


画にはないけど近くにいた兄弟と仲良くなり? 水鉄砲で撃ち合いして遊んだり… 





やっとサイトに戻ったのは、すでに11時近く。





濡れた水着なら心地良かったけど、乾いた服に着替えるとジルコン内は暑すぎるし…。







このあと撤収に入り、作業中にスタッフさんがバイクで訪れ、支払いも完了。






管理棟受付の額でいいとのこと。巡回時受付ならひとり800円+駐車代1,000円で3,400円のはずなのに。


デイだと言い張れる状況だったけど、正直に前夜に入ったことを申告したオマケかも? 









道志の森のアウトは午後1時過ぎた頃… 






道志の森の魅惑的なサイトを尻目に、退出します… 








お子たちもあのプールにはまた行きたいらしいです。8月下旬の再訪もあるかもしれません。





そんなことを考えつつ、道志みちを走ります。










道の駅どうしにも、往路に寄ったこちらにも寄らず… 






きこりさんちは、お盆キャンプでまた寄ることになるでしょうが。





しかし撤収を急いで喉が渇いたので、ここには寄りました。






旧ヤマザキデイリー道志店。だいぶん前に閉店してしまい、今はどうなっているかというと… 






ここもハッピードリンクショップになってます。




通常、130円とかの缶ドリンクを10円引きで買うことができる無人ドライブイン。


道志みち沿いでは何度もお世話になってます。特に暑い今の時期はありがたい♪ 






そしてこの時点で午後2時近いけど… 





前夜は遅いインだったので風呂にも入れず。昼メシもまだなので、ある場所へ寄ることに… 






この場所、何度か前を通ってましたが初訪問です。続きます。





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 















関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

のどがすぐに渇くようになりました。
冷たいものがほしくなりますが、あまり飲みすぎると体調を崩すし、
ほどほどにしないといけませんね。

こんにちは

楽しそうな水遊びを見ると、やっぱりホッとしてしまいます。
あんなニュースを見た後なのでちょっと心配になってしまう。
あそこのキャンプ場って行ったことあるんですよね?
幸い川沿いにサイトを張って鉄砲水に遭ったのを見た事はないですが・・・
最近集中豪雨が多いので今、そこが晴れていても安心できないですからね・・・

No title

安くて良かったですね。

キャンプ料金

キャンプ料金安くなってよかったですね(^^)
バイクで移動しなくてはならないほど
広いということですね(^^;

こんばんは♪

オマケしてもらってラッキーでしたね。

こっちは不安定な天気だから自転車で出掛けるのはチョット…(^^;;

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ