いちばん人気のあるサイトがガラ空きだった幸せ♪







昨日は仕事都合で寄り道をしつつ… 









いつもとは違うルートで道志へアクセスします。中津川あたりです。





いつもとは違うお店で買い出しを済ませますが… 






都合により出発が遅くなることは予見できたので、予約を取らない場所を目指しましたが、


そうなると場所はある程度、限定されてきます。










…で、目指したのは、この橋の向こうにあるキャンプ場。





この建物を見ればどこか分かる方も多いでしょう。







崩れた飛行機雲がある以外、空は晴れて、今が梅雨の真っ最中であることを忘れさせてくれます。





そして、嬉しいことに… 








グループの方に押さえられていることが多い、このキャンプ場でいちばん人気のある? エリアがガラ空きでした♪ 





現地からの更新。とりあえずのショートな内容で公開します。電波事情も芳しくないので…(^_^; 






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いい天気だから過ごしやすいですよね♪

通信事情

昔は地方のホテルになると有線LANもないところが多くて
どこでもWi-Fとか買って通信してましたが、
PHSの電波が入らず
ブログ更新もできない時代がありました。
なんか思い出しますね・・・
いまやどこでも通信できて当たり前の世の中に
なりつつあり、電波が届かないとわざと
電源切ってあるとよからぬ噂流されて・・・
便利なようで困った時代になりました(笑)

No title

 1番人気のサイトが,ガラ空きですか!
それは,うれしいですね!!
 まだ,10日ほどなのに,日本の天候が,だんだんわからなくなってきてしまいました…(^_^;) 

No title

サッカー、完敗。
ボール支配率、低過ぎでした。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ