後ろ髪引かれる度・かなり高いキャンプ場ですよ


朝食は定番のこれで。





BLTドッグ。マックスバリュのバターロール6個入り3袋とトマト、レタス、ベーコンのみ。





このバターロール、他店ではあり得ない安さです。材料費総額は約650円で一人あたり220円弱。火を使うのはベーコン炒める時だけ。お勧めですよ。







さらに もう見えてますが 、昨日の夕メシ時にゆでて潰しておいた、道志産の新じゃがは… 





ポテトサラダに仕立てました。これも200円かからずに作れます。






お兄ちゃんもようやく目覚めたようです。








幕内で朝食を済ませて… 





食後はふたたびモチハギ沢に出て、少しだけ沢遊び。











2泊以上で来てたなら、サワガニを探したりもできたんですが。次に取っておくことにします。








末子はやっと、オーバースローで石を投げられるようになったようです。





人がいない月曜のキャンプ場だからこそ、石の投げ方も教えられます。





空は曇り空。でも雨は降らなそう。





名残惜しいですが9時を過ぎました。そろそろ撤収に入らなきゃ… 





しかし… 





後ろ髪をひかれていたのは、パパだけではなかったようです。





末子もここ、かなり気に入った様子です。また来ようね♪ 







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

近いうちにまたいけるといいですね。

今日は少し寝坊をしてしまいました。
駆け足での訪問です。

こんにちは

うわっ、以前より朝食が格段に増えている気がする・・・
ちょっと前は家族全員でこれぐらいあったかな。
それだけお子さんたちが育っている証拠ですね^^
男の子は食べるから~
うちは今は落ち着いてきたけど、息子は回転ずし軽く30皿いってましたよ。
お兄ちゃんのこれからの食欲を楽しみにしてますね(≧w≦)

No title

いつもながら、美味しそうなホットドッグですね。

こんばんは♪

オーバースローで投げられるようになってきましたか(^^

また来たくなるキャンプ場が一つ増えましたね。

No title

BLTサンド18個にポテサラ・・・
お店が出来そうですね^^

ポテサラ、旨そうです☆

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ