いつもはグルキャン占有状態のサイトを押さえられたシアワセ♪ 






かなり仕事の疲れが溜まってますが… 






お子たちのキャンプ出たいという要望をはぐらかして数週間経ってましたから、土曜日から出てます。





いつもの道志みちを目指して走りますが… 






眼精疲労を吹き飛ばすような光景が目に入りました。



旧・城山町のあたりで見えた山肌は… 








桜花がちりばめられた山景色。







青山交差点の近くで見えた桜は…  





まだ満開状態♪







青山交差点を右折して道志みちに入り、


神奈川と山梨の県境を過ぎて数キロのところにあるこちらへ立ち寄ります。








久保つりばし直売所。下~中道志あたりでキャンプする時は、貴重な薪の補給場所です。











こちらでナラ薪を3束求めました。やや短めの裁断ですが400円。きこりさんちよりは割高な気がしますが… (^_^;












そして辿り着いたのはこちら。














またも来てしまった。椿荘オートキャンプ場(椿荘AC)です。






こちらには何度も来てますが… 





今回は珍しく、いつもグルキャンで埋まることが多いサイトに設営できました♪ 











続きます。





にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿荘でしたか〜北の森のぽっかりと広いところですね!
炊事場もトイレも、目と鼻の先のところですね。
前回行った時は、サイトの真ん中に深い溝が
ありましたけど、今はどうですか??
雪も落ち着いたみたいなので、今週末僕も
道志みちに足を向けたいと思っているところです。

No title

都会の片隅に植えられたソメイヨシノよりも
自由に咲いている山桜が好きです
車を走らせていると、山肌に見える時期ですね

    お子さんたちも楽しめたことでしょう

No title

まだ桜が満開とはやはり気温が
低いんですね。

グルキャン占有サイトが押さえられたなんて
すごくラッキーだったんですね。

No title

桜、きれい。

こんばんは♪

山にちらほらと見える桜はキレイですよね♪

こんばんは

桜は同じ都道府県内でも満開時期が変わりますから、
満開の桜を複数地域で何度も見れたりしますよね。

今のミニバンのスライドドアは両側装備の上に窓が開きますから、
向かいのステップワゴン(2代目?)と比べて開放感を得られやすいのかな?
と思ったりします。

独占いいですね

気兼ねなく使うことができますからね
ホテルも隣が空室だと
部屋飲みしても気が楽です(^^;

No title

 さすがに,行きつけのキャンプ場があるんですね。
 でも,いつもとは違うサイトなんですか。それは,楽しみですね!! 
 薪…最近の私のブログのUPの関係上,いつもよりも気になってしました… 

No title

木々の碧が春を通り越して
初夏を感じさせてくれますね☆

Re: No title

みっと 様

場所としては南の森でしたが、みっと様が言われている場所と思います。
溝はありませんでしたよ。

来週はここでイベントが開かれるみたいですね。


ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ