何としてでもキャンプに出る宣言か?


2月の記録的な降雪に阻まれ、家族のインフル罹患とか習い事とかも4週末ほど付き合いました。





父親としての役割もありますが、仕事でもストレスが溜まってます。





道具を買ったりデリカの装備を調えたりするだけでは、もう拭い切れません。









年度末は忙しく、身体も疲れており…






心も仕事上の軋轢で何度となく、折れてます。










RIOT NOW そう、もう「ガマンの限界」です。





今週末も野に出れなかったら、もう暴れてやろうかと…





なんていうのは冗談ですが、こんなバキバキに力を見せつけられたら面白いのかも。あ、妄想です (^_^; 





幸い暖かい日が続いてくれた感じがします。





かなりの雪が積もったどうしみち沿いも、いくぶんか溶けていると思いたいです。






今週末こそ初デリカキャンプ、たぶん出ると思います。





出れてもソロ。途中帰還の可能性も大きいと思いますけど。


自分がキャンプしたくても、場所を提供いただく方としてはまだコンディションとして無理かもしれませんし。







どうしみち沿いのキャンプ場の様子を伝えたい気持ちもあります。何より自分の目で現状を確かめたいので、何とか出たいと思ってます。




にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 







スミマセン。今日はコメ返遅れます。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

漫画「キャプテン翼」の必殺シュートをサッカー選手が再現する
といったニュースを見かけましたが、ドラゴンボールの技を実現するのは
さすがにCGを使わないと厳しいのでしょうね。

それはともかく、新車での初キャンプは楽しみですね。

もうおでかけ???

雪が解けても土はぬかるんでいるんじゃないかと・・・
東屋があれば別ですが(笑)
この目で確かめたいという気持ちお察しします。
お気をつけて~

そんな

気持ち、わかります。
大人になってもおさまりません。(笑)
男はいつだって子供さっ。
いいんです。

こんにちは

いよいよ週末ですよ^^
こちらも昨日の雨もありかなり雪は無くなってます。
田んぼも所々土が見え始めてきました。
なので、南の方の山梨ならもう雪はないんじゃないでしょうか。
山形だって道路は雪が無く、今日は乾いてますよ♪
履物だってこんな日はクロックス履いて買い物行けちゃいます~(≧w≦)
天気予報はどうなのかな。
これから降らなきゃ雪は心配しないで暖かくしていってらっしゃーーーい

No title

今週は、天気、大丈夫じゃないかな?
暴れてはいけません。

No title

野に出れなければ暴れてやる!なんて
めっさ面白かったです。

笑わせていただきました。


いつも参考にさせて頂いております。

枝豆の浅漬けは最高ですね。

こんばんは♪

昨日の大雨で解けたかな?

かめはめ波ならキレイサッパリ…(^^;;

No title

いってらっしゃ~い^^
良い週末を☆

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ