オフ会・グルキャンに最適のキャンプ場の筈ですが…




この週末は、毎度おなじみなこちら。青根キャンプ場へ。






しかし今回の青根は、今までとは違います。







いわゆるオフ会。我が家としては初めてのことです。


心躍る感じでこの日を迎えまして、数日前から青根のAC電源サイトを2つ予約してありましたが… 






この数日前に降った雨や霰(あられ)を吸い込んだ地面が乾き切らず…
 





サイトコンディションはかなり悪め。土が見えているところは全て濡れた地面。通路には水たまりも残り、ドロドロのグチャグチャです。







しかし寒い中にもかかわらず、青根のスタッフさんたちは精力的です。








ところどころで重機を出し、砂を入れて通路の補修に励まれてました。音はデカめでしたけど… (^_^;







ところで青根キャンプ場でグルキャンの場合、ある意味最強の環境が備わっています。





近接のいやしの湯でひとっ風呂浴びて、そこの食事処で晩メシと生ビールで一次会という手があります。が… 





この時期のいやしの湯は、冬の営業体勢… 





これ今年の2月の画ですが、食事処が19時でラストオーダー。今冬も同じ。定刻より1時間早く閉まるんですよね。






夕方は入浴料も割引になりますけど、20時には退出しないとならないのでは、宴会を開くには心許ないです。






ということで… 





諸事情により我が家のお子たちのみ、いやしの湯の温泉で温めさせていただいた後、幕内で宴会となりました。







オフ会でご一緒させていただいたのは、あの御仁。詳しくはまた後日。





美しきアレが増殖するという、思ってもみなかったサプライズなお歳暮をいただいてしまいました。ありがとうございます m(__)m





画像入れて、詳しくレポりたいところなんですが… 





オフって画像を撮るのは難しい… 





飲んで食べて話し込むと、カメラなんぞの存在を忘れてしまいます。


気付くと日付が変わりそうな時間になってましたから (^_^;







にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン









雰囲気と品質を両立させたウッドテーブルでは最強のコスパです。ワタシも満足の使い心地です。











関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラリーマン時代、暗黙の定時が22時でしたから
帰宅後の夕食はたいてい日付変更線あたりをうろつきます
一方、田舎で暮らす友人知人は18時が夕食タイム

どちらが幸福か、言わずもがなであります
ところがその中間に生息する今、私の夕食ベスト時間帯は19時半から21時です
早いとおなかに入りませんし、遅いと翌朝につらさを持ち込みます

時間の過ごし方も共存を考えさせられますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テントで宴会!?

いや~これは初めて拝見するかも
続きが気になります。
オフ会が実現したんですね
それがテント内でとは・・・
お歳暮も気になります(^^;

12/23

こんにちは〜!!
宴会ってホント時間を忘れちゃいますよね。
昨日子供も野球の忘年会がありまして、あっという間に終わりの時間になってしまいました。
しっかし、昨日は午後からずっと飲んでて疲れました。

こんばんは♪

サイトのコンディションはグダグダでもプレゼントをいただけて良かったですね♪

らいとナテーブルの隣にミドルサイズが並んでますね~(^^

No title

3連休もキャンプですか。

こんばんは

写真を撮る暇がないくらい楽しいお時間を過ごされたのでしょうね。

今日は急にインターネットができなくなりました。
いろいろ原因を探しましたが、停電によりADSLモデムの
設定が壊れていたようで、再設定後にようやく復旧しました。
慣れないトラブルだったので、ずいぶん手こずりました。

No title

コチラの投稿へのコメがまだでした(^_^;)

写真を撮ることに意識がいってると
その場の空気を満喫できないですからね~

僕も撮り忘れることは良くあります♪

あまりにお腹が空いてる時とか・・・☆

サイト内検索


ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ




スポンサードリンク
tag cloud
更新履歴
カテゴリ
feedly
follow us in feedly

RSS
月別アーカイブ
Twitter
Follow me on Twitter
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







QRコード
QR
いいものいろいろ♪












メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
Advertisement
いろいろ