表情が冴えない理由とは…

昨日の日記で書いた、ココさんの表情が冴えない理由なんですが、これを忘れたためでした。
 

CA320331
デジイチのメディア…(T.T)

正確に言えば、「不機嫌なままの写真しか撮れなかった」ということになります。

CA320328
キャンプ場に着いた時点で、デジイチにSDカードを入れ忘れてきたことが判明…(^_^;)


久しぶりに携帯での撮影になりましたが、なんと携帯にもminiSDを入れておらず、、、


やむなく本体の、限りある内蔵メモリに記録しておりました。


 


古い機種のため、バッテリーの保ちも悪く、撮った画像の確認もできず、いい画は撮れてないだろうなと思いつつも、何も出来ませんでした…(T-T)

なにぶん古い携帯で、3.2メガしか画素数がありません…

ということで、キャンプ2日目の朝食の頃にはバッテリーの残量もわずかとなり、朝食はけっこうなボリュームだったのに撮れず(T.T)


いきなり帰路ですが…SLを置いてあるここと、

kouen
これは借り物画像です。我々が行った時は、既に桜は終わっていました。

ここに寄って帰りました。

CA320308

JR御殿場線の山北駅そばにある、「鉄道公園」と隣にある「さくらの湯(山北町健康福祉センター)」です。


 


お風呂の中の様子はさすがに撮れませんが、我が家のキャンプは一泊だけの場合、たいていキャンプ場での入浴は見送ります。


さくらの湯の露天風呂。画像は山北町健康福祉センターのHPからお借りしました。

夜は下界より寒いことが多いので、風呂上がりにお子たちが風邪を引かれた日には、目も当てられませんから…ね(¨;)


公園はこぢんまりとしていましたが、健康福祉センターの駐車場が使えるので、地元の親子連れの方がたくさんいらしてる感じ。


お風呂は熱すぎず、ぬるすぎず…きれいですし、ともしびショップというしょうがいを持つ方の働く飲食店も併設されており、


カレーライスなどが400円くらいでいただけるのは魅力です。次のキャンプでも寄るかも♪


 


 


さて今回、急に予約が取れたため、デジカメのメディアだけでなく、


ほかにもいろいろと忘れていたことに気付いたのは帰宅してからでした…


これも忘れておりました。テーブルランタン…(^_^;)

まあ、それでも楽しい時間になったことには変わりありませんでしたが。。。


ということで、今日で今回のキャンプレポは終了します。お付き合いいただいた皆様に感謝です m(__)m



あ、この人の名誉のため、最後にひとつだけ書き添えておきますが、

DSC_0266

今回のキャンプがココさんの初キャンプではありません。(何名かの方に「産まれてはじめてのキャンプですね」と書いていただきましたので(^_^;))


生後1才と10日ちょいですが、すでにキャンプ歴は、(あ猫さん、スミマセン。更新後に間違いに気付きました(T.T))4回目だったりします♪


 




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

にほんブログ村 アウトドアブログへ





関連記事
スポンサーサイト





サイト内検索


ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ




スポンサードリンク
tag cloud
更新履歴
カテゴリ
feedly
follow us in feedly

RSS
月別アーカイブ
Twitter
Follow me on Twitter
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







QRコード
QR
いいものいろいろ♪












メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
Advertisement
いろいろ