カモメが飛んだ日


昨夜、やっと戻りました。今日から初島の正月キャンプレポです。

キャンプがウチの日記の神髄でして、、、申し訳ありませんが、しばらくお付き合い下さいませ(^_^;)




1月1日の15時過ぎになりましたが、初島に渡るため、熱海港の指定場所にフレンディを停めます。

DSC_0090

DSC_0091

熱海は極上の晴天でした。我が家でキャンプと言えば(ソロのバイク時を除き)、フレンディなしでサイトに行くというのは


考えられませんでしたが、小さなリゾートアイランドである初島へ、車は持っていけません。


ここに、2泊3日の間は停めっぱなしということになります。心許ないけど、まぁ仕方ありませんね (T.T)

DSC_0093

16時 熱海港発のイル ド バカンス号という船です。これで初島まで23分の船旅です。

DSC_0100

カモメが随行します。彼らも分かっていて、人間の後を追って、餌にありつこうとします。
熱海港では、カモメの餌も売っている位でした。(^_^;)
DSC_0099

DSC_0098

お子たちはえびせんを投げてあげてましたが、なかなかダイレクトキャッチしてもらえず、、、


カモメは海面に落ちたえびせんをすくって食べてました。。。(´・ω・`)残念・・・

DSC_0104

さて、もともと熱海からはっきり見える初島ですが、そろそろ大きく見えてきました。

DSC_0105

しかし、16時発で初島に到着したのは16時半近く、、、日も暮れはじめた頃です。

DSC_0106
 
日の入りはもうすぐという頃の到着となりました。

DSC_0111

港から受付まで徒歩10分と聞いてましたが、スタッフの方に、軽自動車で港まで出迎えていただきまして、


あまりに嬉しくてカメラで写し忘れましたが、これはかなりありがたかったです。(o^^o)

DSC_0114

総合受付でチェックインを済ませて、いよいよ園内へ入ります。

DSC_0113

お兄ちゃんはいろいろと余計なモノ必要物資を持ってきたようで、階段でこぼしてましたけど。。。(^_^;)


 




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

にほんブログ村 アウトドアブログへ





関連記事
スポンサーサイト





サイト内検索


ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ




スポンサードリンク
tag cloud
更新履歴
カテゴリ
feedly
follow us in feedly

RSS
月別アーカイブ
Twitter
Follow me on Twitter
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







QRコード
QR
いいものいろいろ♪












メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
Advertisement
いろいろ