キャンプ場にジェットプールは必要か?

設営はあっけなく終わりまして、次は上のお子たちとここへ。

0628_ 213

花の森オートキャンピア内のジェットプールです。

残念ながらオムツの取れていないお子さんは入れない決まりのため、ココさんはテントサイトで、ママさんと留守番…

0628_ 222
もう眠たくて、ちょっとぐずってますね…プールデビューは、お預けとなりました(^_^;)


 


さて、花の森オートキャンピアのジェットプールは、長辺が5メートルほど。


規模は決して大きくありませんが、二層になっており、小さい方は湯温は約40度のジャグジーになっています♪

0628_ 212
上の画でお兄ちゃんが入っているのがお湯のジャクジー (^_-)


一方、大きい方の槽はこんな感じ。スントを沈めてみると、、、

0628_ 216
午後4時で、28度と出ました。

この10度以上の差は、大人には少々つらいモノがありましたが、お子たちには何のその!

0628_ 219

お兄ちゃん、水深1.3メートルで顔がギリギリ出る感じなのですが、他の利用者のお子さんたちと水をかけあったりして、、、ホントに元気です♪


ここで2時間もの間、遊んでおりました…(^_^;)



一方、その間にパパは、プールサイドで読書♪

0628_ 221

プールのすぐ横に、サイト利用者が無料で利用できるマンガ書庫がありまして、

1?年ぶりに、懐かしいマンガを読ませていただきました(^_^;)




キャンプ場にジェットプール…一見するとどうかという気がする方もいらっしゃるかもしれませんが、

0628_ 214

お子たちの満足げな顔と、夜にすんなりと寝入ってくれそうな様子を見るに、声を上げて言ってもいいと思います。

キャンプ場にジェットプール… あると思います!


って、エロはありませんが…(^_^;)


 

ちなみに花の森オートキャンピアのジェットプール利用料金は、一日一人400円。

利用時間は9時~17時(大人は17時以降の利用が可能)、この時間内なら、
支払い一回のみで、何度でも入り放題です♪

なお、身長130cm以下の子どもには大人の付き添いが必要、

オムツの取れていないお子さんや、伝染性皮膚病に罹患している方は入れないとのことでした。


 



さて、プールから上がったら…、まずはお風呂、そしていよいよ晩ご飯作りですヽ(゜▽、゜)ノ

0628_ 220
お風呂のそばから見えた道志の山並み。こういう景色が見えるだけで嬉しい♪





人気ブログランキング

blogram投票ボタン

にほんブログ村 アウトドアブログへ





関連記事
スポンサーサイト





サイト内検索


ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ




スポンサードリンク
tag cloud
更新履歴
カテゴリ
feedly
follow us in feedly

RSS
月別アーカイブ
Twitter
Follow me on Twitter
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







QRコード
QR
いいものいろいろ♪












メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
Advertisement
いろいろ