電源サイトの恩恵を思い切り堪能♪




いやしの湯を出て、徒歩で青根キャンプ場のサイトへ戻ります。






この晩は月齢14。15だと満月ですがその前晩ということですね。夜空も明るいし♪ 





末子が夜道を歩くにも、明るいので安心です。








道志川の向こうの青根電源サイトには、ウチのジルコンが赤く光るのが見えました。





キャンプ場の敷地に入ってすぐ… 







トイレへ立ち寄ります。








通年営業のキャンプ場です。トイレには暖房便座のウォシュレット付き個室もあり、快適に使えます。





所用を済ませて自サイトへ。








やはりちびストーブは暖かい♪






寒い夜道を歩いてきた身体に、薪火の暖かさが染み入ります。






そしてこれも。





AC電源の恩恵。スイッチを入れてあるホッカペに載せてあったエアベッドは、ふかふかに暖められてます。






末子の喜びをGIFで現してみました (^。^) 






しかし… 





ちと暖かさが過ぎるというか、暑かったので、ジルコンのドアを開放し、外へ…。





やっぱり月が明るいや。 





日・月で寒くなり始めた時期だからでしょうか。


それにしても… 





あの人気の青根キャンプ場がほぼ貸し切り状態なんて、ぜいたく極まりないかも♪ 











燃え盛るナラ薪とオガ炭。気付くと… 





来ました。30度超えです。ジルコンはドア開けているのに… 






就寝前に、もうひとつAC電源サイトの恩恵にあずかります。





北海道キャンプの前に求めてあった車載のDVD再生機。





AC駆動なので、ここなら車から降ろしてテント内で観ることが可能だし♪ 





パパはナッツをツマミに… 








…もしかしたら冬キャンの定番になりそうな、アレを戴くことにします。








ちびストーブ2、出ましたね。筐体の角が丸められ、更に暖かさが増したみたいです。欲しいなぁ… 







にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン


良いと思ったらクリックお願いします♪ 












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

末子さんの喜びようが伝わってきます。
電源が取れると便利なだけでなく、また違った楽しみが得られるんですね。

No title

だんだんと不安になってきました

上司へ突然に辞表を提出なさり、
何もない場所で暮らしたいと言い出さないかしらん

熊本市滞在3日目です
平家落人最終の地、五家荘へ今日も撮影に行ってきます

うごくGIF

すばらしい
はしゃいでいる様子がよくわかります
ん~こういう使い方もあるんですね
風邪ひいちゃいました
湯冷めしないように
お気をつけください(^^;

秋の

夜長を楽しむ二人・・・
いいですね~(笑)
静かなんだろうなぁ。
ホッカペ&エアベッド、気持ちよさそうですね~
普段でも使えそう♪(暑いか?)

こんにちは

月が明るいとこんなに周りがハッキリお昼みたいに見えるんですね^^
こーーんなに広い敷地を、本当に貸しきり状態だったんだ。
滅多にないこと!!
まるで私が好きな「付いている価格から半額」みたい♪
ココちゃんがピョコピョコ跳ねて喜ぶのが当たり前だね。

11/22

こんばんは~!!
いい風情ですね~。
明るい月の日の夜。
好きなんですよ~この妙な明るさ。
満月になると思わず夜散歩してしまいます★

No title

末っ子君、暴れてるね。

こんばんは♪

GIF面白すぎます(^^
メッチャ動きまくってますね。

ちびストーブII気になりますよね♪

No title

電気って人間の日々の生活を快適にするには
無くてはならないって事なんですね~v-21

最初の月に照らされた雲の写真、素晴らしいです☆

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ