アクアラインの先にある癒しの空間





9月21日、土曜日。









この日はお兄ちゃんの用事があり、溝ノ口で落ち合って…












ノクティのフードコートで昼食を求めてから、











第三京浜から大師へと、東へ向かいます。














アクアラインを抜けて…






連休初日ですからね。海ほたるは、混雑していたので寄れませんでした。







そして、ここは千葉県。





久留里へ向かいます。





ここ数年、道志みち沿いばかりだったので、最近は他県を新規開拓しても良いかなと思ってます。






…で、看板が見えてきました。










やってきたのは、ホウリーウッズ久留里キャンプ村








日中はまだまだ暑い昨今ですが、林間のフリーサイトは涼しいです。








連休の続いた今年の9月は、二週続けてのトリオキャンプになりました。









今回は場所を選んだので、お祭りキャンパーには遭遇しないで済みそうです








とりあえず、現地から更新します。










にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地から更新なさるのは大変でしょうね

以前は何度か、旅行中に随筆を書いていたのですが
とても集中できず、旅行前に3週間分とかを
量産して投稿予約しております

木曜日の夕方から、九州一週間旅行を
無謀と周囲からいわれつつも不慣れな交通手段で予定しており
ブログ記事の量産体制に入っております

No title

 今度は,静かなところなんですね。
 そういう情報って,わかるんですね。
 現地から更新ということは,ちゃんとネットができる環境にあるんですね。

こんにちは

アクアラインを使うと、千葉があっという間ですね。
以前、関東方面に旅行に行ったとき、行きはアクアライン、帰りは館山道~東関東~京葉道路~湾岸道路
というルートでしたが、かかる時間の違いに驚いた覚えがあります。

素晴らしい

手軽に出かけて楽しむことができるって
いいですね
こちらは毎週ホテルは無理です(笑)
今日は出かけているので、ケータイから失礼します

No title

ファーストキッチン、食べたことないような気がします。

No title

背の高い木々が多くて
いつものキャンプ場とは
一味違う雰囲気ですね☆

こんにちは。

こんにちは。
涼しい一日で快適でした!
この時間になりちょっと寒い!
もうすぐスキーシーズン。
今年は行けるかな?
アクアライン。
何年前かな?
あのころは通行料金が高かった!
今はいくらぐらいなのか?
大きな木が沢山。
落ち着いた場所ですね〜
昔から有るところなのでしょう。
沢山のテントが見えますから....
人気も高そうですね!

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ