ソロキャン率の高いあのキャンプ場から現地更新





昨日からソロで出ています。



当初はトリオキャンプの予定だったんですが、諸事情によりソロに変更でした。


私的にはのんびり度が上がるのでラッキーですけど…。






今回もこのクーラーボックスを持参してます。





イグルークールメイト。




車のDC電源で冷やせますが… 






出発時のバリゴの温度表示は 車内の気温を拾っており 31度ですが… 




到着時までに何度下がるか、期待できるかもしれません。






昨日の東日本は4月並みの気温でしたからね… 






今回は 道志方面だといつもの買い出し場所である ダイエー津久井店さんをスルー… 








大渡の水汲み場で天然水をいただき、こちらへ… 












ソロで来やすいのはこちら。椿荘ACです。






その中でも特にソロを満喫できるのはこのサイト。北の森。





どうしみち沿いのキャンプ場で、ソロ度が高いキャンプ場といえば椿荘さんち。


今回も軽く見積もって、3割程度はソロキャンの方でしたから尚のことお気楽に… 






ひとりの時間を楽しめます。いつの間にか、日常生活では一昼夜をまるまるひとりだけで使えるなんて、あり得ないことになってしまいました。












じゃ、のんびりと設営開始します♪ 






にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン


おきてがみ







天然木テーブルの組み立てキット販売中♪ 送料込みに値下げされてますよ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一人旅

一人が好きv-433
独りぼっちは淋しいですけどね。
でも一人がお気楽v-426

No title

若い頃、HONDA GOLDWINGに乗るのが夢でした
50歳を超えた今、バイク熱が再燃しております

取引業者の同世代、49歳の彼に話すと
250ccスクーターに興味があるようです
まだ6年生の末っ子がいらっしゃるようで
ご子息を乗せる夢があるようです

今のうちに始めないと、もう乗ってくれなくなるぞ、と
道ずれを企てております
だんだんとお子さんたちにも優先したい予定が増えてくるでしょうね

おはようございます

ソロだとご自身のことだけを考えられるので気楽でしょうね。
素敵な時間になるといいですね。

ありゃりゃ

ソロキャンになってしまってたんですね~
ココちゃんのガッカリ感が目に見えそうです。
そりゃ、ね。パパ的には1人の時間って貴重ですけど・・・

北海道、秋田か八戸 ? なんで?
コッチの人間からすれば仙台港からって認識です。(行った事ないけど宣伝で)(新潟や大洗もあるね。)
八戸もそうですが秋田も東北道から秋田道に入っての距離がかなりあると思う。 
だって秋田を横断するようなものだもの。
うちの県だって横断するとなると数時間かなぁ。
それより仙台なら東北道を降りて一般道でもそれ程かからないと思うし(道によるかな)仙台の東部道路で市街地に下りずに行ける・・・はず。
運行の時間とかもあるんだろうけど無理に本州を走らず船の距離を伸ばした方が楽じゃないかな。

No title

今週は、一人なんfですね。

こんにちは♪

結局ソロキャンですか(^^;;
ソロならマイペースで出来るからいいですよね。

そろそろクールメイトが活躍する季節になってきましたね。

現地更新

キャンプ場だと電波入らないところがあったり
かなりしんどいのでは?
自分は旅行中の更新って、なかなか時間がなくて
うまくできないです

のんびりと

していたんでしょうね。
今週、うちは町内の道普請(草むしり)・・・
たまには、いいですね~


No title

独身生活に戻ったみたいで、ソロキャン快適でしょう。
たまにはいいもんです。
ご家族には悪いけど、ソロキャン満喫してください。

No title

今回はソロだったんですね~♪

ソロならではの冒険や実験が
出来るので、たまにはソロも
必要ですよね(^_-)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ