連休キャンプの入浴は先手必勝♪






日常の疲れに打ちひしがれたワタシが、5月の河口湖の午後、


気持ちいい陽気の中、コットで昼寝している間… 









お子たちとママさんで、こちらへ行ったようです。





森と湖の楽園の中にある、コカリナのお店。






昨秋に来た時は… 



ここで野生のヤマガラに餌をあげることが出来たのですが… 







野鳥たちも大型連休中? 邂逅は叶いませんでした… (T.T) 




しかし楽園の中のどこかに確かにいて、様子を伺っていたみたい。








この啼き声、時おり聞こえて来ましたから。














昼食のデザートに、ソフトクリームやココアをいただいてから… 





昨秋、お兄ちゃんがここで作ったのをおぼえていたらしく、末子もどうしても作りたがっている、


あるクラフトものの制作に挑戦。









「うんうん、いいんじゃない? 」





監修役は経験のあるお兄ちゃんです。






そう、末子が作っていたのは… 








バードコール。現地で完成の画を撮り忘れ、自宅での画ですが。






このバードコールを携えて、またいつか彼らに会いにくるんだと思います。










これはお姉ちゃんがコカリナのお店の図鑑を見て描いた画。彼女もワタシと同じビジツ系に進むのかもしれません。







お子たちがコカリナの店からサイトに戻った嬌声で、パパも午睡から目覚めました。



正しくは起こされたということですが…  





#3のモンベル化繊シュラフ一枚で、ちょうど良かったし♪





寝ぼけ眼でバリゴを見ると、もう午後4時をまわってます。





楽園のお風呂が開く時間を少し過ぎました。






連休中だし混みそうだし、夏休み時期もそうですが、


こういう時のキャンプ場の風呂は早めに入浴するに限ります。







着替えやタオルをサックに詰め込み、ひとっ風呂浴びに行ってきます♪









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン









天然木テーブルの組み立てキット販売中♪ 制作レポはこちらこちらです。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さんもお出掛けかな

美術系だなんて、なんとも羨ましい。
うちは空間認識力が弱いと指摘されているので、そっち系は絶対ムリ。
ものすごい絵を描いてくる。
私も御主人様も人並み程度のはあったのになぁ。
お姉ちゃんのヤマガラ可愛いです。
今度、もっぷも書いてね^^

今、家族葬が流行ってますが、住職と揉めたりすることもあるらしい。
自分ちで関わらないで葬儀をやったりするとお墓に入れることを拒否するんだって。
今回の事でわかったけど葬式ってお坊さんにとってドル箱。
みすみす手放す人はいないって思った。
でもどんな最後を迎えたいか、葬式はどうしたいか、親戚の繋がりなどは生前にちゃんと確認しておくべきだと思いました。
他人から見たら絶対非常識な姑。
それでも子供たちから見たら頼るのは母親、母親の言う事が第一。らしいです。

バードコール・?

バードコールなるものを知りませんでした・・汗
へぇぇぇ
小鳥を呼べるとはv-426

No title

都会では聞くことができない
鳥の声に癒されました~^^

画面の左に顔を見せてる
うさぎ、一瞬本物かと・・・(^_^;)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ