遊び心にあふれた激安LEDランタン






昨日の仕事の帰り道、こちらに寄りました。







すでに 魔界 と言ってもいいレベルかも。エルブレスですが…





今回も、ある面白いモノを見つけてしまいました。







この逸品… 良心的なプライスと機能性、そして遊び心にも溢れてます。





ウールリッチのオリンピアンLEDランタンRGB&トーチ♪





このシナモノ、先月下旬にエルブレスで付録としての位置づけで具されていたのは知っていました。



しかし1~2万円程度のブランド品物を買ったら、この「高機能ランタン」が付いてくるという設定。



正直、ちと敷居が高かった… (^_^;




まずは機能を見てもらいましょう。付属の単三電池3本をセットして…





一度、電源スイッチを押し込むと、ランタンとして灯ります。






このままテントの床面に置いても、読書くらいは出来る感じ。






フックはゴムっぽいパーツが使われており、このままでもカラビナを使っても吊り下げられそうです。






そしてもう一回、スイッチを押すと…





RGBモードです。見た目よりも鮮やかに撮れませんでしたが…




肉眼では下のパッケージの説明通り、





鮮やかに、青・赤・白・緑・紫といった感じでゆっくりと灯色が変わります。





これ、屋外の夕刻あたりで見たら、けっこう感動モノかも。








驚くべきは、その価格…





元値はほぼ2000円ですが…





ワタシはこの値段で買いました。税込み499円です♪







この値段ですが、ちゃんとしてます。





もう1回、スイッチを押し込むと、





5灯LEDのフラッシュライト(懐中電灯)として機能しますし。









忘年会のプレゼント交換とかにも良いかも。そう思った方は、エルブレスに急ぐべし(笑)






防災用の備えにもなりますね。大人買いもアリか?







にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン



おきてがみ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

遊び心にも溢れていて機能性もある
LEDランタンが随分安く買えましたね♪
家にも一つ欲しくなりました(o^―^o)♪

おはようございます♪

安く買えて良かったですね(^^
こういう使えそうな物が安くなっているのを見つけたときは嬉しいですよね♪

おはようございます

ずいぶんお買い得な商品ですね。
これなら試し買いにも抵抗がないですね。

私の姉がスマホを持っていますが、やはり2年はもたない
ということを聞きました。
一方で問題なく使えている人もいますが、個人的には使い込んでいる人ほど
動作の重さに悩んでいるような気がします。

スグレモノ

これはスグレモノですね
単三駆動というのも素敵!
買っちゃうかな・・・
通販ですね
送料はどうなるのかな

No title

おはようございます♪

こちら今日は寒さが和らぎ12℃まで上がる予報です、明日は18℃までと過ごしやすくなります。

激安LEDランタン、イルミネーション的な色が綺麗ですねぇ
停電に備えて、持っておくのもいいかもしれませんね^^

それは

安し!
キャンプにはいい!
この時期は花火の代わりになりそうです。(笑)

おぉ買い物上手♪

75パーセントオフ。
素敵な言葉だわ^^   大好き。
先日も大きな地震があったから、やっぱり風化するとことなく備えは滞りなくしておかないと。
ライトは何本あってもいいですね。
このお店は全然知りませんでしたが(と言うよりアウトドアのお店が殆どこちらにはない)品揃えも多そう。
ちょっとサイトを見たら、通販が試着して買えるという事で嬉しいサービスですね。

こんにちは。

お洒落ですね!

実は数日前に、トイレの電球が切れて、ダンナが帰るまでの間、震災後に買ったランタンで対応していました^^;
安っちいですが、まっくらなトイレでは・・・(⌒_⌒;

でも、取っ手に引っ掛けておいたら、その1個は落っこちて壊れちゃいました。。。まだ、残り1個は健在ですが☆

それでは、また・・・(*^_^*)//

No title

イッチャンさんこんにちは☆

すごい!!激安ですね♪
しかもちゃんとしている。

エルブレスって岡山にもあればいいのになぁ。。
コストコもないんですよ><

残念な岡山です。。

安い

これは安い買い物されましたねv-426
でもこっちでは大変・・
乾電池が高いんですよね・・

No title

ランタン、安いです。

12/14

こんばんは~!!
こっ、これで499円とは!!
安すぎますし、いくつも持っていたくなりますね~。

No title

5灯楽しめてこの値段? 安~い。
この間ランタン買ったんですが、普通のランタンで
2000円越してました。4個も買えますね。

No title

パソコンを開く前、首から下げるタイプのLEDライトを見ながら
防災のことを考えていました(*^^*)
良い感じのランタンがお買い得でしたね~♪
次回のキャンプの記事に登場するでしょうか^^
楽しみにしています♪

No title

これ良いですね!
大人買い、アリです^^

一人1本持っていても良いとおもいますよ~♪

ぼんじゅ~~~^^

お~~クリスマスの景品にぴったりです^^
急がなくちゃ・笑♪

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ