最強防寒具・ダウンパンツ増殖中







先月下旬の、青根ソロでもお世話になりましたし 






河口湖近くの零下になったファミキャンでも、下半身を暖めてくれたこの逸品。






ダウンインナーパンツです。





 

 


いろんなところから出てますが、やっぱりキャラバンのがいちばん安かったので…







買い足しちゃいました。





価格帯で選ぶと今回もこの色しかありません。黒以外は高いんです (^_^; 







またも黒なんですが、


このふっくらとした縫製の中は、ホワイトグースダウンがしっかりと充填されています。







ふたつ目のダウンパンツです。 







前回もとめたのはSサイズ。


しかし今回はMサイズにしてみました。








履いた画を比べると、特に裾の部分で違いが顕著です。


 


左がS、右がMサイズ。あきらかに長さが異なりますね。





足首の寒さの差が出そうじゃないかと言われそうですが、想定内。


なぜならこれ、インナーだから。







例えば先日求めたばかりの、MHWのピエロパンツと合わせて履くとしたら、股下は余裕を持ったサイズで求めてありますから… 






冬用のウールソックスを合わせれば補えると思います。ホントは足が短いからでしょ… とか言わないように!





でも本当は… 


こうやって使うこともアリだろうなと思い、サイズを変えてみました。






重ね履き♪





あまりに暖かいので、屋内でやったら発熱するかもしれず、これ以上ズリ上げるのはやめときました。






でも氷点下の屋外で夜を明かすなら、ダウンパンツの重ね履きはありかなと。










これで冬の外遊びも大丈夫でしょう♪






ちなみにスタッフサックは、SもMもサイズの別なく大きさは一緒でした。











ホントに暖かいです。ダウンパンツとしては薄手なので、仕事でインナーに履くのもありと思います。










にほんブログ村 アウトドアブログへ

blogram投票ボタン



おきてがみ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今シーズンは防風タイプのパンツをよく見かけますが
ダウンパンツというものまであるんですね。
これは温かそうです。

No title

おはようございます♪
今朝はダンスのクリスマスパーティのためにバタバタ忙しくしております^^;

ダウンパンツの重ね着、考えてもみませんでした。
凄~く、温かいですよね。冬のキャンプには大活躍かもしれませんね^^

No title

重ね履きまで考えてサイズ違いにするところが
itchannさんの一歩突っ込んだすごいところだなぁと
またも感心してしまいました♪
氷点下の世界へ行くことは今シーズン考えていませんが
覚えておきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

重ね履きしたいが・・・

うわっ、 意外に高いのね~
ユニクロでもなにやら暖かいズボンのコマーシャルやってるみたいだけど、あれともやっぱり違うのかな。
私も重ね履きしたいけど、ただでさえパッッンパッッンの身体なので中に一枚もこれ以上入らない・・・
中に履いてゴワゴワ感はないのかしら?
年始の初売りで並ぶ時にあったら重宝だろうなぁ。
うーーん、 今年の防寒はどうしようかな。

ボケ・?

うぅ~ん、突っ込んでおきますね。
イテちゃん、足短いんでしょ!v-413

No title

凄い
ダウンをインナーとして着ちゃうとは
これはあったかいだろうな
ポイント10倍も魅力です(*^^*)

こんばんわぁ^^

今週はぁ~2回^^;忘年会行ってきます!!(お金がぁ・・・)
ダウンパンツクリックしたらぁ~なかなかのお値段^^;
ダウンですもんねぇ~

さすがに

それをはいて動いたら暑そうです。(笑)
でも寒冷地ならありですね。
風もとおさなそうですし、雪中キャンプできそうですね。
(ソロですね:笑)

ぼんそわ~~^^

暖かそう~^^重ね着いいですね~♪
ゴルフに備えて、暖かい服装考え中です。
そういえば、年末の旅行に向けて、ルーター借りたのですが、
itchannさんも借りましたか?
グローバルワイハイ、サービス期間中で安く借りれましたよ。

No title

 これなら,寒いとこが大の苦手な私でも,過ごせるかな??
 暖かすぎて,逆に動けなくなるかな。

No title

ダウンパンツの重ねばき、
ナイスアイディアですね!

冬場は防寒が最優先課題です^^

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ