キャンプでついに霊を見たり?

長い間キャンパーしてます。


山とか森とか、いろいろ行きました。




霊験あらたかっぽい所も行ってますが、


これまで「出た」ことはありませんでした。






「出た」と言うのはもちろんオバケとか霊のことですが、



まさかこの時に出くわすとは…






蒼白い顔の子どものオバケ…





しかもふたりも…









































な~んて…(笑)










ごめんなさい。



パパのスマホで○ングリーバードに興じるふたりを撮ったら、


液晶の照り返しであまりに不気味に蒼白く撮れてしまった…







夢中です。撮られていることにすら気付きません…



ただ…

実際、あるモノを見て撮ってしまいました。

キャンプ場さんに迷惑かけるかもしれないので、これ以上書きませんが本物っぽいです。

知りたい人はことづてとかメールフォームで聞いてください。





しかしここで


オバケよりコワイかもしれない事実に気付いてしまった…






うーん… ペトが不完全燃焼?









加圧して完全燃焼させれば消えるだろうと思い、何度もポンピングしましたが、


黒点はなくなりません。





どこか壊れたのかと不安になりましたが…





夜が明けてから気付きました。現地で撮れなかったのでこんな感じだったと自宅で再現。





ベイルハンドルのナットが緩んで、ベンチレーターが浮いてました。この状態じゃ気化が上手く行かないのは当たり前です





ベンチレーターがずれてるとは気付かず、不正燃焼に納得いきませんでしたが、



すでに午後8時半…









そろそろ寝る支度しようかと、お子たちに言おうとしたその瞬間…




またもコワイものを見てしまって…







羽アリの巣立ち日に当たったらしい…





自宅地方はもっと早いですが、道志のあたりだと8月下旬なんでしょうか



死屍累々です。639C、みごとに集蛾灯として機能しました。






巣立ちを摘んでしまったのは悪いことをしてしまった、明るすぎるのも罪か。







やるせない思いを抱えつつ






焚火の鎮火を確認し…





シャン5にて、まずは3人で休みます。





が… 就寝までにもう少し時間かかりそうな雰囲気…(^_^;








しかしこのランタンも明るい♪










BD オービット。へッ電と比べればバッテリーの保ちは悪いけど、明るさはさすが。アポロでなくてもじゅうぶんかな♪









しかしキミタチ、何時になったら寝るのかな…





パパは酷暑の設営でもう死にそうなんですけど…(^_^;











blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ




※ なおいちばん上の画は写真素材 フォトライブラリーさんちからの借り画です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お~

タイトルにびびりました(笑)
虫、昔だったら焚き火とかしていたら
火の中にどんどん入っていったと思います。
今は家の中で火を使うから被害は少ないのでは?

殺虫灯とか使っているところもあるわけだし
あまり気にしない方がいいと思われます(^^;

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

ビックリしましたぁー  ホントに幽霊が出たと思いました^^;

お子達、元気が有り余ってたのでしょう~ なかなか寝れなかったのですね^^

おはようございます

いつもありがとうございます。
お子さんたちは元気いっぱいですね。

PCはメーカーによってトラブル箇所の特徴?
があるようですね。
PCの値段が下がってきているので、短いスパンで
買い替えていった方がいいのかも?

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

タイトルで「キャンプでついに霊を見たり」と
あったのでこわいお話がきらいな私・・
こわごわと読ませてもらいました!
初めの写真を見た時・・
ゾクッとしました。
息子さん達の青白いお顔の写真をみて
またびっくりヾ(;>_<)ノ
でも今日は涼しくて良いお話でした。
ありがとうございました。

あぁ~あ・・・

やられました・・・
橋の画像本気で見入りました。
どこだろう・・?

次回本物をお願い致します(笑)

No title

お化けは恐いから
嫌ですよ~~><笑)

日記はアルバム(自分も見てそうだったなぁ~って^^)感覚で
今楽しんでます。

でもネットの世界だから見てもらうという意識もありますが^^)

なんでも楽しんでやりたぃですよねっ^^

びっくり~

私がキャンプとか屋根のない場所で寝ようとしないのはソレがあるからかも・・・
やっぱり山って出そうだもの。
アレじゃなくてもこのあたりはいろんな物が出る可能性がある。
           熊さんが蜂の巣を食べてたとか、猿さんが農作物を取ったり・・・
なので百戦錬磨のItchannさんが見たって言ったら絶対見ちゃったんだと思っちゃったよ~
見たことないの?
何かを感じた事もない?
こんなカワイイ男の子2人ならいつでもオッケーなんだけどね^^

No title

お化けじゃなく、息子さんだったのか。

No title

 一瞬,驚きました。
 そんな顔に写ることがあるんですね。
 その昔の円谷プロの特撮「怪奇大作戦」の「白い顔」編を思い出しました! 古い… 

ぼんじゅ~^^

こういう記事も、夏ですね^^

No title

明るいと虫が寄ってきますね
きっと奥さんも、同様のことをおっしゃっていると思います

「美し過ぎるって罪ね」と

No title

いや~、この時季タイムリーな記事でしたね。
ゾクゾクッとしましたよ。
稲川淳二の話を思い出しました。

いいですね。

ママっこだと心配されていたのが嘘のようです。 男の子は、楽しみですね。

No title

心霊写真特集、趣向が変わっていて
面白かったです^^

特にラストの写真^^

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ