かなり早い段階で予約してやったぜ~




今回お世話になるキャンプ場は、オートキャンプ長又さん。







GW終わりのかなり早い段階で3泊の予約を入れたので、広めでACの使える1番サイトにしていただけました♪




ここ、先月トリオで末子が初のママのいないキャンプをデビューした、



とやのさわACのすぐ隣です。





なので場内を流れる清流は…





同じく鳥屋沢。流れは浅く、子どものくるぶしくらいの深さしかありません。









ニジマスのつかみ取りが出来る区画もあります。







これはまた後日に…





ママさんとお姉ちゃんで末子の子守りをしてもらっている間に設営を進めますが…








今回は小3のお兄ちゃんも協力してくれました。







とやのさわACの男キャンプで成長したのは末子だけではなかったようです(^。^)






何とか設営完了。シャン5はもう少し微調整が必要ですけど。




じゃ、もちろんコレですね。







設営後のビールは最強に旨い♪









午後4時近くて標高は850m(50mほど誤差が出てます)ですが、まだ26度もあるし…




と、思ってたらモクモクと空が曇ってきて…







うーん… やはり落ちてきました。






わかりにくいですが雨が降り始めたところ…(T.T)





明日は人生初のキャンプとなる親戚が合流する予定なんですが、止んでくれるかなぁ…









blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

またも雨!?
いや~雨の確率ちょっと高くないですか???
そんなことはないか(笑)
キャンプいいですよね
はじめるかな・・・

おはようございます☆

ほーっ!GW終わりくらいからもう予約してあったんですね!

川で足じゃぶじゃぶ、気持ちよさそう・・・(^.^)

それにしても出先から画像入りの更新、私は出来ないので羨ましいです(*^_^*)

それではキャンプ、楽しんでくださいね~(^-^)/

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
早めの予約でいい場所が抑えられて良かったですねぇ
ニジマスのつかみ取りも、お子達にとって楽くなりそうですね^^

お兄ちゃん頼もしいです、設営のお手伝いはいい経験になりますものね。
お天気が怪しくなってきた様子ですが~、大雨にならない事を祈っています^^



No title

おはようございます☆

1つ前のぶっかけにお蕎麦がおいしそうなこと^^)
お兄ちゃんお蕎麦ずきですか??^^

イッチャン家のテーブルってつやつやですね!!
メンテナンスが行き届いているなって関心してしまいます。
川遊びも楽しそう!!

こんにちは。

おそば食べたいです・・・・
美味しそうv-405

雨もってくれるといいんですが、雨のキャンプもよくないですか?

雨音♪ って、好きです。

こんにちは~♪

itchannさん♪
こんにちは~♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

お兄ちゃんも設営お手伝いを
してくれるようになったのですね。
小3のお兄ちゃんも頼もしくなりましたね。
ニジマスのつかみどりは本当に
楽しみですね♪

おにいちゃん

さすがです。 当然と言えば当然の結果です。門前の小僧以上ですものね。 ココさんも楽しそうです。

No title

やはり雨が来たのですね
標高のある場所ですから、天候が変わりやすいのでしょうか

お子さんたち、貴重な経験をなさっていると思います
必ず、いつか
役に立つと思います

No title

コメントは初めてですが、
長いことお世話になっております。

キャンプ、イイですよね~
一段落後のビールは、いつもと違う味で格別な美味しさ♪
お子様の笑顔やお写真から、楽しさが伝わってきます(^^)

No title

ココちゃん楽しそうですね。
お兄ちゃんも設営のお手伝いですか。
偉いな、どんどん成長してくれてるようですね。

そんな中に水を差すような雨ですか。

No title

次男くん、もの凄く楽しそうですね!

将来のキャンパー、間違いなさそうです♪

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ