マットで車載の荷崩れ防止できますよ




今日からの天気予報、曇りがちで雨マークもついてましたが






今のところ、上々でしょう♪





青空に浮かぶ細い雲が、秋も近いことを物語ってます。





いよいよ今日から3泊のキャンプです。





昨日のうちに荷物は9割5分ほど積載完了。









焚き火テーブルと水コンテーブルでしつらえた平面上にイグルーのクーラーを載せれば、すぐにも出られます。





フレンディは8人定員ですが、3列目の右2人分の座席を潰して幕体やシュラフを押し込み、






マットとバイク用の結束コードで押さえてます。





パパが苦労してこしらえた3列目の貴重なスペースは、お姉ちゃん用の特等席になります。




でも右後方の視界はゼロですけど(笑)







3泊なので荷物も多くなるかなと思ってましたが、何とか6人座れる座席を確保できました。



ここに5人で乗るので、往路に買い物しても大丈夫ですね。









目指すはこの空のむこう…





標高850mの地は涼しいことでしょう。


もうすぐ出発です。








blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い

こちら都心でも朝、夜は涼しくなってきました
どうか風邪など引かれませんように
楽しいキャンプしてきてください
こちらは夏休みずらして取得します(^^)

おはようございます☆

おっ!3泊でキャンプですか☆
天気は今回は大丈夫そうですね^^
山の方(ですよね?)だと、ちょっと涼しいのかな?逆に暑いのかしら。。。

それでは、また・・・(*^_^*)//

No title

良い天気であることを祈ってます。

No title

いつも読ませていただいています。

ボンゴフレンディーを使われていたんですね。私も愛用していた車でした。

見事な積み方ですね。

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

いよいよお出かけですね^^

こちら雨降りあとで少し気温が下がり、現在31℃です。
標高850m、涼しそうで羨ましいです^^

どうかお気を付けていってらっしゃいませ!

もう 着いたかしら

今日からお出掛けですね。
でも、全国的に雨マーク・・・・
ずっと続いているファミキャンの雨の記録を更新しそうな空模様ですが・・・・
                     大丈夫かしら?
今回は3泊も、なんですね。
私はずっとだけど17日を休めばかなり長い休みが取れる盆休みですものね。
高速の渋滞も大変そうですが素敵な思い出を作ってくださいね。

No title

今頃は、お子たちもお休みになっていらっしゃる頃でしょうか
いっぱいいい思い出ができることでしょう

明け方3時、雨で目が覚めました
日中は暑くなりましたね
明日も晴れてくれますように

8/14

こんばんは~!!
もう夏季連休ですね!!
3泊キャンプ。楽しんできてくださいね~★

No title

初日の夜はいかがでしたか?

お天気、ちょっと気になりますが
良い思い出が作れますように^^

No title

天気、大丈夫?
京都は、大雨です。

トンネルを抜けると、とても低い山でした。

おはようございます

いつもありがとうございます。
今日はお休みなので、いつもより遅めの訪問です。

すごい荷物ですね。
でも、これだけたくさんの荷物を積んでも、6人座れるスペースがあるのはさすがですね。

8/14

こんにちは!!
楽しんでいますか~??
お天気心配ですが、大丈夫ですか??

僕はこれからやっと「夏休み」です!!
でも・・・下の子が風邪引いててどこへも行かれそうになく、子供達と嫁さん、ちょっと可愛そう(;_;)
家で楽しめる事考えないと・・・

夏の海釣りで黒鯛と真鯛

アウトドアはイイもんですよねー?危険が伴いますが、安全を基本に皆で、協力しあいながらの行動。

昨日から

お出かけなんですね~
久々にパソコンあけました(笑)
先週はまた神戸、そのままお盆休みに入ってます。。。
まぁ、あと二日ですが・・・
今の時期は一番混んでいるのでしょうね。
豪雨は大丈夫でしょうか?

No title

こんばんは☆彡

イッチャンご無沙汰しています。
時々ブログを見に来ていたのですが・・^^)

イッチャン家のクルマは大きいから車載スペースが広くて良いですね。
我が家は、大きい方でオディッセイなのでスペースがちょっと狭くて、おおがかりなキャンプの時は、ギュウギュウになってしまっています。

そうそう、ブラックダイヤモンドのベータライトのインナーが届きました!
今度の土日で使う予定なので、どうだったか又お知らせ致しますね!

こんばんにゃ(=´∇`=)/

お姉ちゃんの好きな特等席、私もソコ好きだな~

☆Googleの画像庫、イイですか?
私もちょっと調べてみようかな・・・

こんばんは♪

今回も雨のキャンプでしたね(^^;

やっぱり雨男がいる…(^^;;

今頃は・・

涼しいところでお休みですね・・下界は暑いです。

こんばんは。

今頃は、涼しい場所でぐっすりとお休みかなZZzzz

楽しいキャンプをv-218



ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ