ガチにオシャレでワイルドだぜ~



去年くらいから、キャンプサイトでこんなお洒落な小物を目にすることが増えてきました。



 




スピナーだったり、タルチョだったり…





個性的なテントサイトの演出に気を遣う方が増えているのは遊び心というか、ゆとりを楽しむ余裕みたいな空気を感じます。





しかし我が家のサイト設営姿勢はいまだ…


基本…






ワイルドだろ~ が定番かなと…(^_^;






もう少し何とかしたいと思ってたところ、





これと出会いました。




WILD-1から先月初旬に発売された、グリップスワニーとのコラボ製品。


グリップスワニー NEBULA CHAIN ネビュラチェーンです。




グリップスワニーと言えば…


  


  




これですね。いわば皮手袋の故郷です。


西部開拓時代に起源を遡る、ワークグローブのプロダクトで知られてます。




どういう繋がりがあったのかは知りませんが…







クライミング用途のデイジーチェーンをテントに流用する向きからヒントを得て、


テントサイトに転用しやすいカタチでリリースされたのがコレです。





1本あたり134cmの長さで、耐荷重は3kgまで。




テント内に吊り下げ、LEDランタンやウェアを掛けたり、


キッチンスペースに吊り下げるとカップやクックウェアを掛ける用途にも使えそう。








カラーは4色あったのですが…




一本あたりが手頃な価格だったのと、最近は現金主義なのでクレカを使わず代引取引をチョイス、


そして代引手数料がかさむのは嫌なので、一度で全色オーダーだせ~
ワイルドだろ~♪




WILD-1オリジナルだから楽天やアマゾンのポイントは使えないぜぇ… ワイルドだろ?(^_^;



でも対価なりの実用性、そしてオシャレ度アップが期待できそうなシナモンと出会えた気がします。




使いやすさとオサレさが両立しそうなアイテムです。


デビューは今週末ですね♪








blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

とってもカラフルでとっても
素敵なアイテムですね♪
ワイルドですしテント内が
とっても明るくなりそうですね♪

いいですね

年がら年中ワイルドなんですから
無理に強調しなくてもいいかも(笑)
キャンプ楽しんでますよね
ホント、すばらしいサイトです
自分はテーマ統一していないダメブログなんで(^^;

おはようございます

いつもありがとうございます。
このデイジーチェーンはいいですね。

アウトドアではもちろんですが、壁に寄せて収納用具としても使えそう。
私のブログでも紹介したいくらいです(笑)

ビックリ

のろし、ねぇ~
もともとのキャンプの概念からちょっと外れたことが流行ってるんですね。
そりゃ多くのテントサイトで自分のものを探すのって大変かと思うけど・・・・
時代は変わったのね~
でも自分のいる場所を快適にするのは当然な事。
これからitchannさんのテントもいろんな色に彩られるのかな^^

国体の出場って年齢もあるし1年生の時は大抵弓もまだ手にしてないから出れない。
そして、3年は総体が終わると引退してしまう事が多く、今回の選抜の選考会も辞退してしまった3年生が多くいたらしい。
進路を考えると来年もチャンスがあるかどうか微妙なところですね。

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

ワイルドだぜ~、って流行ってますねぇ スギちゃんはあまり好きくないです^^;

テント内がカラフルなオサレーな感じになっていいですね^^

ワイルドとは

裏腹に、けっこうかわいいですね。
女子にもってかれそうな代物ですね。
どんな使い方をするのか、たのしみでーす。

No title

こういう時にアフィリエイトをやめていく人が多いんでしょうね。
めげずに頑張りますが。

こんにちは。

こんにちは。
色が奇麗ですね~
カラフル!
しかし....
本当に凄い製品ですね~
このアイデアは脱帽です!

7/18

こんばんは~!!
いいですね~!!ランクス。
確かに俊足ですよね~。
でもランクスに6速ミッションあったとは知りませんでした。
憧れです。6速MT!!
でもマニュアル使いの方がほかにもいてちょっとうれしいです★

ぼんそわ~~^^

ベンリグッズですね~。
見つかってよかったですね。

No title

気配りはデリケートでいらっしゃいますが
行動は十分、
ワイルドでいらっしゃると思っております

ただ本来の用途のみに終わるのではなく
創意工夫がアウトドアの基本と思っております
その点に関しても、さすがですね

入院

こんばんは。
入院中です(笑)

こんばんわ

ワイルドだぜ~ がいいんですけど、これ、キッチンでもクローゼットでも使えますよ。
カラフルでとっても楽しいです。

No title

代引きの手数料って、
何か以上に高いような気がしますよね~^^

僕もワイルドです♪

No title

壮大でワイルドですねー^^

こんばんは♪

3月まで出張していたとき、ホテルで部屋干しするのに
百均で買った綿のロープを5cmピッチで輪っかを作ったものを、S字フックでドアのクローザとユニットバスの向かいにあるハンガー掛けの間に簡易物干しとして使ってました(^^

昔、キャンプでも同じようなロープをテント内に張ってたましたよ。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ