ハッピーサタデーモーニング?





昨日は東名を西へ…




とにかく朝早い時間です。







朝食を摂ろうと立ち寄った足柄SA、開いてるお店もまばらでした(^_^;




SA内のコンビニで朝メシ調達しようと歩いていくと…





おおっ!!








…だそうです。ホンモノです。







なるほど、コクピットの右側だけにパッドがあるのはいかにもインディカーですね。





ド迫力ですがこの時スマホしか持っておらず、


ボケ画しか撮れませんでした。残念(T.T)








で、東名を降りて、午前7時半すぎ


こちらへ到着。






キャンピカ富士ぐりんぱ。ほぼ2年ぶりの再訪です。




予約した時点ではハッピーフライデープラン適用で、


金曜の夜にチェックインの予定でしたが、ママさん仕事都合で土曜早朝の到着になりました。




土曜早朝のインも可能なところがピカの懐の深さでしょうか。




予約したのは電源付きBサイト。2年前と同じプランでしたが…






今回もその時とまったく同じサイトを確保していただきました(^。^)





B-1サイトです。Bサイトの中ではいちばん広いのが嬉しい♪





この時点で土曜日の午前8時ちょい前。






まだ人影もまばら…




せっかく土曜早朝に来たので、設営を急ぎます。








メッシュエッグとシャン5はわが家のファミキャン時定番の取り合わせですが…




やはり今回、これを初投入です。










MSR ツインシスターズ。旧色ですがオレンジが美しい♪








2人用ですが中はコットを2つ並べられます。





地べた寝なら頑張れば3人イケルかも。




…と、パパが設営に汗を流しているのと同時刻くらいに…






お子たちはここへ…




遊園地ぐりんぱですね。


この巨大なテルテルボウズの意味は、翌朝に知ることになります。












blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7/1

高木虎之介のインディカーですか!!
実物がSAにあるのは良いですね~

昨日は半日子どもとアスレチック施設がある公園へ行ってみました。
ちびっ子喜んで遊んでいましたが・・・転んで頭から激突!!
転んだ為、帰る事になってしまいましたが、アスレチック施設はやっぱり面白いですね!!

はやっ

お早いおつきですね。
と、おもったら本来は金曜日からでしたか~
お天気、どうでしょうか?
こちらから富士山は見えませんね。

ありがとうございました。

ランキングからこちらにたどり着きました。
ツインシスターズを出品していた者です。
まさかこんな形で自分の使っていた物に出会えるなんて・・・

過去の記事も読ませていただきました。
大事に使っていただけそうなので安心しました。

こんな風にコメントするのもどうかなと思いましたが
何か嬉しくなっちゃって。

ありがとうございました。

No title

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

こちら今日は雨の日曜日です、朝からよく降っています^^;

そちらはいかがですか、雨だと何かと大変そうですね。

土曜日の遊園地ぐりんぱでは、ココさんご機嫌良さそう~ 可愛いですぅ^^

No title

エタノール車ですね。

SA

足柄SA、長らく行ってないなぁ~~。
もう行く事はありませんが(笑)

早朝出発

お子さんたちも喜んでいるからいいですね
こちらは起きられないとかで絶対遅くなります(笑)
埋立地の若洲キャンプ場ですが
ゲートブリッジができたおかげでうるさくて
眠れませんでした(>_<)

ツインシスターズ
バッチリはれましたね(^^)/
お出かけ中ですが、
渋滞にはまり(>_<)
スマホから
パソコンと同じようにみえ面白い(笑)

今週も、頑張りましょう!

Re: ありがとうございました。

> ランキングからこちらにたどり着きました。
> ツインシスターズを出品していた者です。
> まさかこんな形で自分の使っていた物に出会えるなんて・・・
>
> 過去の記事も読ませていただきました。
> 大事に使っていただけそうなので安心しました。
>
> こんな風にコメントするのもどうかなと思いましたが
> 何か嬉しくなっちゃって。
>
> ありがとうございました。


ブルーコーンお父さん様

コメありがとうございます。
この場でコメレスすることはほとんど無いのですが、
ブログ等お持ちでないご様子ですので…

今回初投入しましたが、SPポールの長さがドンピシャなことがよく分かりました。
スカートのたるみがちょうど良い高さに決まりましたし。

撤収時、雨が降りそうだったので、
オレンジ幕だけは早々に仕舞い込みましたが正解でした。

シャン5はずぶぬれで…
ゴミ袋での帰還でしたから…(^_^;

No title

ツインシスターズのスカートはこれからの時期はちょっと暑いですが、雪上などの寒い時期は活躍してくれますよ。
狭いので小さいガスランタン一つで十分暖かいですし。

僕自身のブログはありませんが、お店(ブルーコーン)のブログになにやら書いてます。
すごく暇なときにでも探してみてください。

また、覗かせていただきますね。
楽しみにしてます。

(=^・^=)

ご無沙汰してます。

インディーカーの展示の仕方にセンスがありますね(*^_^*)

"富士ぐらんぱ"には車で通りかかりました。 既に道路が積雪していて、これ以上進めないので富士ぐらんぱで雪遊びをして帰りました。

おはようございます

いつもありがとうございます。
このマシンはおそらくショートオーバル仕様でしょう。

高木選手、もうドライバー業を引退されてるんですよね。
かつてはあの中嶋悟さんの秘蔵っ子で、期待されていたのですが・・・

No title

本当に大きなテルテルボウズ、理由はもしかして…

奥様、お仕事でお疲れでしょうに
お付き合いくださったのですね
仲のいいご家族、いつまでもお幸せに

No title

同じようなところにいっていたのですね。土曜日はぐりんぱの上の2合目を17時すぎに通過していましたよ。
趣味が違えどおもしろいものです。

こんばんは♪

この週末は変な天気でしたね。
高木虎之介のインディーカーを海老名SAで展示しているのですか^o^
しかし、8時過ぎに現着って、動き出しが早いですね~

昨日、今日とレーダーを頻繁にチェックしていたので、ある程度推測はつきますが…(^^;

足柄ね・・

海老名は通らないのですか? すっかり海老名SAのファンになりました。また夏休み前に行くつもりです。まるでテーマパークです。

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ