ベストオブバーベキュードットコム

先の更新はもったいぶった内容でした、スミマセン。



で、取り上げた例のブツですが…



DSC_1248.jpg





パッケージはこうです。



DSC_1242.jpg
バーベキューに使うものだということは分かっておりました。





実は下のパッケージデザインを見て、「これは旨そう」と思い…




DSC_1243.jpg
350円で落札…





後で調べてみたら、$6.99というのが通販価格らしい。更新時のレートで約540円です。




しかし「GRILL LING」でググってみても、ヒットするのは海外の飲食店ばかり…



キャベツをくりぬいて何かを詰めて焼いているとおぼしきパケ画のレシピにはかすりもしません。




ここでもう一度パッケージを眺めてみると…
DSC_1270.JPG




ありました。「www.bestofbarbecue.com」と書いてあります。


さっそく行ってみると…




bobcom01.jpg
スティーブン・ライクレン氏が鎮座まします。やっとたどり着いた感じ…





左の「PRODUCT」のリンクたどると、グリルリングもありました。




bobcom02.jpg
スモールサイズのセットもあるらしい…





レシピのリンクもあったので…





bobcom03.jpg
やっと見つけました。




キルバサ・バーベキュー・キャベツというレシピ。


キルバサって何? と思いつつ、翻訳かけてみると…



キルバサ - バーベキューキャベツ

方法:間接的に焼く
役割:8

キャベツの1中型のヘッド(約2ポンド)
大さじ3無塩バター
細かくみじん切り小1玉ねぎ、
2クローブのニンニク、みじん切り
4インチのサイコロに切る3オンスキルバサ(約3インチ)、
お好みのバーベキューソースの1 / 4カップ
粗塩(コーシャまたは海)と挽きたての黒コショウ

また、必要があります:

直立キャベツを保持するために1つグリルリング
その後、排水カバーするために冷たい水に1時間浸漬2カップの木材チップ(できればヒッコリーやペカン)、、

1。その王冠のまな板の上にキャベツを設定します。キャベツの中心に向かって約3インチダウンしてナイフを釣り、そして直径3インチ程度の円にカットすることにより、コアを切り出した。コアを引き出し、それを捨てる。あなたが削除した部分は、円錐のようになります。直立グリルのリング上にキャベツ、上向きに空洞をプロップ。

2。中火でフライパンにバター大さじ2杯を溶かす。キャベツの外側の上に少し溶かしバター(約1 / 2杯)を磨きます。溶かしバターをフライパンにタマネギ、ニンニク、そしてキルバサを追加し、軽く色がつくまで、中火で3~5分煮る。キャベツの空洞にスプーンキルバサの混合物を。バターの残りの1杯でバーベキューの上にソース、そしてトップを注ぎます。塩とコショウでキャベツの外側の季節。

3。間接的なメディアに焼くと予熱用グリルを設定します。木炭グリルを使用している場合、中央に大規模なドリップパンを置きます。ガスのグリルを使用している場合は、煙が出るまでは高いの喫煙ボックスで、または喫煙者のポーチと予熱のすべての木材チップやチャンクを配置し、培地に熱を減らす。

4。ときに調理する準備ができて、木炭グリルを使用する場合、石炭のすべての木材チップやチャンクを投げる。高熱から、火格子熱いの中央にそのグリルのリングにキャベツを置き、グリルをカバーしています。

5。非常に柔らかくなるまでキャベツ、1-1/2まで約1時間煮る。終わったら、それは串で穴を開けるのが容易になります。木炭グリルを使用している場合には、キャベツがまだ行われていない場合、1時間後側あたり12新鮮な石炭を追加する必要があります。葉や廃棄の外部の乾燥したまたは黒焦げを剥がし、奉仕へ。 、あなたのゲストに、そのグリルのリング上にキャベツを提示してウェッジに切断し、役立つ。

より多くの偉大なレシピを、私たちのバーベキューの店や場所に書籍の販売店でワークマンの公開と利用可能で公開されてスティーブンのバーベキューの書籍の行全体を、チェックしてください。




とのこと… あいかわらず翻訳サイトってこんなですね(^_^;



要はキャベツくりぬいてタマネギ・ニンニクとキルバサ?をみじん切りにしてバターで加熱して下拵えし、


バーベキューソースを足してキャベツに戻し、柔らかくなるまで1、2時間加熱… ということみたいです。




で、キルバサというのはどうやらポーランドのソーセージのことみたいですが、


どうも国内では入手が難しそうで…



 




このあたりで代用して作ってみるかなぁ…




できれば今週末にチャレンジしたいところでしたが、


どうもすぐには取りかかれないみたいですね… 残念。



人気ブログランキング


blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月10日の応援、完了です。

No title

いっちゃん おはようございます
わぁい なんだか楽しそうな道具
この輪っかにのっければ、焼きりんごなんかも作れるってワケかな・・
謎のキルバサ(笑)が なんとなく気になるけれど
日本のソーセージでぜひ 作ってみてご披露くださいな
「キャベツのドボン」グリル版みたいな感じなのかもしれませんね
ナツメグと塩こしょうしたひき肉を詰めて、ハンバーグ、ミートローフ風にしてもおいしそう
翻訳サイトって 愉快ですよね(笑)
焦って調べてるときは「なんじゃ 意味わからんし・・」
って腹が立つこともあるけれど
楽しんで見る分には ほんとおもしろい・・

9/10

こんにちは~!!
ご心配おかけしてた子供の熱。昨日下がりました~。
ホットしています。
9月に入ると秋祭りの季節。
今日は祭りの準備で朝からバタバタしてまして、先程まで神社の草刈に行っていました。
凄くいい天気で、もう30度近くまで上がっていそうでしたので汗だくです。
では、良い週末をお過ごし下さいね(^^)

なるほど

そういうわけだったんですね。
でも楽しめましたよ~
クイズみたいな日記楽しいなあ(笑)
次もお願いします(^^)

なるほど?

でも、それをどうするのだろう???
まだナゾは続きますね。
試運転が楽しみです。
おいしくできるといいですね♪

こんにちは。

むむっ?
もしや、キャベツまるごと食せるのかな(?_?)
そうなんです、fc2、URLがそのまま残ってる場合はいいんですが、消えちゃってることが多くて・・・(⌒_⌒;
その度に、コピペしてます(笑)
覚えてればいいのに。
いつもありがとうございます☆

ひぇっ

英語がいっぱいで、ちょっと見ただけでアレルギー~
英語は一家全員苦手意識で(息子は赤字の結果でしたし・・・)
でも、凄い事考えてますね。
バーベキューでキャベツ丸ごとなんて考えもしなかった。
林檎とかもありましたね。     林檎の方はありえるかなぁ。
是非是非どんな感じなのか見て見たいですね。
残業が半分っていうののはおっきいですね。
こちらの求人は残業ってあまり出さないです。
工場が多いせいか会社カレンダーというのがあって、土日祝休みになってても土曜日出勤が出てきて
年間土日祝休みなら125日ぐらい休めるはずが100日前後になってしまうという・・・・
でも、事務系はあまり残業に記入はありません。      実際はあるんでしょうけど。
官公庁のアルバイトは時間に厳しいけど、去年働いた民間は実質サービス残業でしたね・・・
そういえば、散々文句を言われ凹んだ男性職員さんは「残業はしない主義だ」と常日頃言ってました。
お子さんもまだ小さいらしいけど、左遷されても残業は拒否って。
えっ、そんな時間にもう子供さんとスーパーまで散歩してるの?と驚いた覚えがあります。
ゆるい職場でしたねぇ~

No title

こんばんは♪^^
いつもありがとうございます。
美味しいお料理が作れそうですねぇ
ご家族でキャベツ一個分くらいは食べれますものね^^
では応援して又寄せていただきます。P3☆

こんばんわぁ^^

休日出勤は免れましたぁ
なのでぇ~今日は、まったり映画に行ってきましたぁ^^
(出張、結構しんどかったです^^;)
いつもありがとうございます!

こんばんは♪

出た!バーベキューの王様ですね(^^
過去に一度スティーブン・ライクレン氏のそのHPへ行ったことあります。
『そこまで本格的な料理なんていいや!』と思ってチョット見ただけでした(^^;;
実は、コストコでヨシダソースを見たとき買おうか迷って、そのとき色々調べてたら行き着いたんですよ。

おいしそ

ほんとに これは うまそうです。 思わず手が出るのがわかります。
この人 バーベキュー大学なるもののウェブページを持っているんですね。
上の欄には お好みのシーズニングで って書いてありますね。
焼きりんごなんかが シナモンシュガーとバターを中に入れて
簡単にできちゃうって 優れものですね。

No title

アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
こんばんわー 暑さ関西方面では、1週間続くそうです。
深夜になっても室温31℃! 辛いですね。
素敵な休日になります様に・・9月11日(日曜日) アジャアジャ ファイティ~ン

おはようございます

スモールセットの焼リンゴは美味しそうですが・・・
キルバサ・バーベキュード・キャベツは
モノがでかいだけに味がいまいちだった時はショックが大きそうですね~
グリルリングは使い方を考えれば重宝するかもしれませんね♯

おはようございます

いつもありがとうございます。
今日はお休みということもあり、いつもより遅めの訪問です。
こちらは先週とはうってかわって、すっきりとした良い天気です。
素敵な休日をお過ごしくださいませ。

No title

9月11日の応援、完了です。

翻訳

翻訳掛けると、こんな感じですよねv-408

こんにちわぁ^^

自分の場合はぁ~アサヒスーパードライが多いです^^
(実際スーパーで買うとビールの中で1番安いってのも理由です)
発泡酒は、のどごし生&金麦メインです!!
いつもありがとうございます!

サイト内検索


ランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ




スポンサードリンク
tag cloud
更新履歴
カテゴリ
feedly
follow us in feedly

RSS
月別アーカイブ
Twitter
Follow me on Twitter
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







QRコード
QR
いいものいろいろ♪












メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
Advertisement
いろいろ