キャンプ場無料宿泊券、当選です



GWもまだ来てませんが、夏のキャンプの予定が決まりそうです。





静岡県下賀茂郡にある、某キャンプ場です♪




静岡県下賀茂郡と言えば、昨年末に行ったこちら…









絶景な富士を拝むことができた雲見夕陽と潮騒の岬キャンプ場も下賀茂郡の松崎町でした。




同じ郡ですが、決まりそうなキャンプ場があるのは西伊豆町。



この絶景を見に行くには、松崎町まで車で1時間くらい走る必要があるかもしれません。






ここまで曖昧な書き方をしましたが、実はこういうことです。





みごとに当選しました(^。^)




キャンプポータルのE-CAMPさんのプレゼント企画にたぶん先月ころ応募していたのですが…





最近忙しくて、応募していたこともすっかり忘れてました…(^_^;





で、スマホで当選の連絡メールを受け取り、家族に報告したところ、


「あの素敵な場所ならぜひ行きたい!!」ということに…♪




当選メールから調べてみると、




応募時に吟味したかもですが、当たるとは思ってなかった。すっかり忘却のカナタでした…




こんな素敵な入浴施設があるらしいです。






五右衛門風呂




昔ながらの五右衛門風呂ではなく、ちゃんとした現代的な風呂設備もあるみたい。






改めて調べてみると、利用する時が楽しみになります(^。^)








今夏の予定、すでに習い事などで埋まりつつありますが、


もう一度、家族で詰めなければならないかも。








厳密には当選したのは2泊目以降が無料になるという宿泊券なんですが、


下賀茂郡には素敵な思い出がたくさんあります。






家族みんなで登って感動した高通山にもまた登りたいし…





心意気も味も粋だったあの寿司屋さんにもまた行きたいし…







再び「ちょっとマグロ」とオーダーしてみたいかも(^。^)







素敵なプレゼントをありがとうございます。



E-CAMPさん、これからオススメですよ。






blogram投票ボタン


にほんブログ村 アウトドアブログへ




おきてがみ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

itchannさん おはようございます♪

素敵なキャンプ場にご当選
おめでとうございます!
itchannさん
夏休みがとても楽しみですね♪

No title

コメントをありがとうございます。
リンクはOKですよ。

私は勝手ながらブログのリンクをしておりました。すみません。

大当たり~~^^

当るべき人に当り(^O^)/
キャンプ場も人選正解ですね~~^^
是非是非、日程をつめて行って下さい~~^^
入浴施設も魅力ありそうですね~♪

いいですね

当選おめでとうございます
1泊したら2泊目サービスということですね
はじめカナダ旅行が当たったかと思いましたが
カナタだったんですね
濁点がわからなくて、もう爺になったかな(>_<)

おはようございます

いつもありがとうございます。
抽選に当たるとはすごいですね~
私はラッキーくじくらいしか当たりません(笑)
今から楽しみでね。

おはようございます。

わっもう夏の話ですか(笑)

それにしても当選、嬉しいですね♪

私も温泉旅行とか応募して当選してみたいです。。。
って、応募もしてないのに当選はないですね^^;

いつもありがとうございます☆

No title

おお、良かったですね。

当たるもんやなあ。

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
☆キャンプ場無料宿泊券当選、おめでとうございます!^^

お気に入りのキャンプ場が当選されて良かったですね。
お子達の習い事とママさんのお仕事などの日程調節が大変ですね。

当選♪

当選おめでとうございます~!
2日目以降が無料ですか。
とにかく、これは嬉しいですね~!
今からワクワクしますね。

夏休みは

伊豆にようこそ♪
長居してくださいね~
回転寿司屋さん、なんか通りすがった記憶があるような。。。
山あり、海あり、水族館も動物園関係?もありますからね~
計画もたのしみですね。

ラッキー

いいですね。
連れていってください^^

こんにちは

おめでとうございます♪
すばらしい☆〃☆〃☆〃
懸賞なんて滅多に当たるものじゃないと思ってましたが、当たるものなんですね~^^
お得なチケットって連休とか使えないものが多いけど使えるんですね。
伊豆って観光資源も多いし、一日じゃ勿体無い~
キャンプ場を起点にいろんな所に行きたいですね。
海の幸も豊富だし、海で遊んだりも楽しそう。
楽しみにしてますね\(^o^)/

おめでとう♪(^_^)

ラッキーですね♪

行くのが楽しみですよね(^_^)

4/18

こんばんは~!!
明日急遽またまた神奈川へ出張になってしまいました(;_;)
更に!!始発の新幹線・・・
これ以上寝不足はやばいので今日はこれで寝ますzzz

No title

素敵なキャンプ場が当りましたね。
おめでとうございます。くじ運がいいですね。
松崎には何度か行ったことありますが、
自然がまだ残されたいいとこですよね。
これから家族調整しなけりゃならないですね。

No title

こんばんは^^)
4月18日は
奥様の誕生日じゃなかったかな?
私の誕生日なんですけどね^^笑)

おめでとうございます☆彡

そして、私はイッチャンさんと
同級生だったと思います。。。確かそうでしたよねっ^^

No title

おめでとうございます!

夏の楽しみが一つ増えましたね!

五右衛門風呂、良さそうです^^
僕も入ってみたい♪

おめでとうございます!!

本当に当たらなきゃいけない人に当たったという感じですね。

伊豆、あこがれます~あの渋滞さえ何とかなれば...

夏休み満喫してきてください。

うちは夏休みの予定は、山梨のウエストリバーです。釣りしなきゃ!

当選おめでとうございます

これからの時期あたたかくなってキャンプにぎわいそうですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ