ふっかけられた感がハンパない・プラノでなくトラスコを買うべきだったか…(^^ゞ 









プラノのフィールドトランクを入手したのはつい先日のことでしたが、


最近、道具収容系にはまってしまった感があります。





というのも、


ずっと気になっていたあのコンテナも入手してしまったもので… (^^ゞ 






トラスコのトランクカーゴ。50リッターサイズ。




ちなみに上のショップは送料込みで3000円を少し超える額でしたが、


送料が含まれないとこんな価格です。







画像の色味が違いますが、まったく同じ製品。



オーダーした後で気付きましたが、こっちなら送料540円らしい。


納期未定なので選ばなかったのですが、できれば今週末に使いたかったので、あす楽の送料込みをチョイスしてしまった次第です… (^^ゞ 




どなたかのツイートで、プラノは高すぎ、トラスコでじゅうぶんと言うような文面を目にした記憶がありますが、


似たような色合いで似たような容量なのに、値段が大きく違うの確かにはビックリです。







プラノにあってトラスコに無いのは簡易防水機能と本格的な迷彩処理ですが、それでも3倍の値段は高すぎます。





2月初旬にお気に入りに登録した時点では、まだこれくらいの値段だったんですよね。












それがたった半月でこの値段に変わりましたから… (T.T) 



これ需要が伸びそうなのを見越して、ショップが値段をふっかけてるのは面白いくらいに分かります… (^^ゞ 








トラスコなら70リッターでもこのお値段ですし…。


雰囲気はビミョーに違いますが、ステッカーチューンかウェザリング処理で何とでもなりそうな気もします。




あす楽なので届いたら、とりあえずプラノと並べて見比べてみたいと思います。そう遠くない先の更新でお知らせできるかと。









にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 













関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

気が付いた時点では後の祭りですよね(-_-;)
私はどこでも入手可能なアイリスオーヤマにステッカーで少しデコっています(^_^)

No title

食べて歌って、ばかりいて
しばらく釣りと疎遠だったせいか、釣具店へ足が遠のいており
PLANO製品の価格動向にまで気がつきませんでした

3倍は酷いですね
コメントなさった方のおっしゃるとおり
その製品にこだわる必要がないのかも知れません

No title

あまりはまると怒られるよ、奥さんと娘さんに。

こんなに違う!?

すごい値上がりですね
高くても売れると思ったからなんでしょうか
前の値段知っている方はちょっと買えないですよね(^^;

No title

お出掛けかな?

No title

でもまぁプラノの方がかっこいいですね。
値上げされてるということなら安くなったら購入を考えてみます(´・ω・`)

ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ