思えば年越しキャンプから始まった1年だった…



今年も余すところ2週間を切りました。


ウチのブログで昨年末にもやったことですが、ブログタイトルの下にある紹介文の


「一年のうち2ヶ月を外で過ごすことを目標にしています。」というのが今年達成できたのか、あるいはできなかったのか、


確認の意味を込めて今年のキャンプを総括してみたいと思います。







ということで時系列で。今年は西伊豆での年越しキャンプがスタートでした。





雲見オートキャンプ場です。大晦日にinして2泊3日。1月2日まで過ごしました。





ボンゴフレンディで行った、最後のファミキャンということでもあります。






1月下旬はソロで青野原ACへ。






さらに2月。大雪の中をボンゴフレンディとのラストキャンプで、もう一度青野原ACへ赴きました。





このあと凍った坂道を上れず、大変な思いをしましたけど…。





デリカ納車後の初キャンプも、ソロで3月の青野原だった。








2月の大雪キャンプで坂道を脱出する時、管理組合の方に助けて頂いたので、お礼の菓子折持ってのキャンプとなりました。






そして車が変わり、デリカでの初ファミキャンは、3月末。








お姉ちゃんが小学校卒業となり、卒業記念の意味を込めたお出かけでもあります。





ピカ富士吉田に2泊3日滞在して… 





中日には富士急ハイランドにも行ったっけ…。





学生の休み時期とも重なって、場内は大混雑。絶叫マシンの印象より、すごく長い時間行列に並んだ記憶の方が鮮明だったりして…(^_^; 






4月中旬、桜の時期には… 







こちらでナラ薪を求めてから、椿荘ACへ。








道志みち沿いでのナラ薪調達、きこりさんちがダメなら久保吊りがあります。








今年初のトリオキャンプでデリカでも初トリキャン。撤収時にパパが指輪を無くしかけて、帰宅までにずいぶん時間がかかったね (^_^; 





このあたりから少しずつ暖かくなり始めて、続けざまにトリオキャンプへ…。








4月下旬の青根です。ここまででまだキャンプは15日間。泊数で言えば8泊ですが、果たして目標は達成できたのだろうか… 





ちとスローペースなのが気になりますが、続きます。








にほんブログ村 アウトドアブログへ blogram投票ボタン

励みになります。クリックお願いします♪ 











関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

一年のうちの二か月。
私は達成していると思います。
ソロキャンも今年は多く毎週のように野に出ていた期間があったじゃないですか。
長期休暇中のファミキャンは泊日数も多いし・・・
でももう一年を振り返る時期なんですね。
そうそう、それもあった、コレもあったと懐かしく思います^^

データが引き出せないって、なんとも悩ましいですよねぇ~
パソコンだって玄人の人たちは引き出したり出来るのに、メーカーが出来ないだなんて。
今までテレビ関係は全部ご主人様に任せていたんです。  私が手を出すとしなくなるから。
でもコレからは自分でしないとダメですね。
まっ、録画したものはなかなか見る暇もないので仕方ないかって感じですけどね。

No title

20キロで1750円かあ。
安いのかな?

こんばんは

年明け時点ではまだフレンディだったんですね。
ずいぶん前のように感じます。

雪は落ち着いてきましたが、明日の朝までは
まだ油断ができない状況です。
道路がガタガタなので、とても走りにくいですね。

すごい目標

2ヶ月ですか。すごいなあ
自分は2ヶ月に1回。年に6回は海外の
目標なんとかクリアできそうです(^^;


ランキング


にほんブログ村 アウトドアブログへ

サイト内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
tag cloud
Twitter
Follow me on Twitter
feedly
follow us in feedly
アクセス解析研究所
カテゴリ
ブログパーツ(β)
RSS
月別アーカイブ
更新履歴
ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
Teva(R)
Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
QRコード
QR
いいものいろいろ♪














メールフォーム

ブログの内容に関係のないコメントは承認しません。

メールフォームをご利用ください。

リンク
マナスルストーブ










価格(笑)
いろいろ

 
クロックス オンラインショップ