冬季無料キャンプ場の利用マナーについて伏せ字アリ。








寿がきやのうどんで、すき焼きのシメが出来上がるまで、





小瓶の新潟産純米酒を戴き、さらに体内から温まることにします。






冬キャンプではアルコール摂取も有効な防寒対策のひとつですからね。






そろそろうどんも、良い感じに火が通りました。





付属のみそ煮込み用スープの素を入れ…





タマゴも落としておきました。






今回ポン酒は冷やで戴いてました。この熱々なうどんを胃袋に放り込むと、相乗効果でさらにポカポカに ♪








外へ出ても、幕内の酸欠から逃げたさっき より、寒さを感じません。






ところでこの時期の青野原ACは 何度も書いていることですが、管理組合の方々のご厚意で無料開放されてます。


シーズン中なら1,000円の使用料を取られる東屋の使用も無料です。

しかしいくつかある東屋の下で、AC電源付きサイトなど無い筈の青野原ACなのに、発電機も使わず電灯を明々と灯す方々がちらほら。




通電しているトイレには、延長コードが見えてました。

キャンプ場関係者さんだとしたら、指摘はゴメンナサイということになりますが、盗電じゃないかなと思ってしまったので…。

さらに言えば、直火OKのキャンプ場ですが、大盛りの建築端材を持参して燃やして灰になるまで面倒を見たのか、

そうでなければ燃え残りはきちんと回収して帰ったのか…。気になるところです。


そんな思いを抱きつつ… 



そろそろワタシも寝ることにして…





これを装用。ダウンパンツ♪





冬キャンにはポン酒以上に欠かせません。体感温度が5度くらい変わると思います。





そろそろ日付けも変わる頃だし…








ランタンを消し、しばらくしてからアルパカも消火しました。





このままガーっと寝入ってしまい…





起きたらもう6時半過ぎ。7時間近く、一度も目覚めず。






外は霞んでますが晴れてます。










が…





振り向いたらビックリ。







始めはフライに着いた水滴の意味が飲み込めませんでしたが、どうやら夜中に雨が降ったらしい。










いやいや… このテント、今まで3泊使って2泊を雨に祟られたことになります。




もっともまだたった3泊・6日程度の使用歴ですから、


まだまだ先はわかりませんけどね。






とりあえず次のキャンプは、験を担いで? 別の幕にするかなぁ… (^^;;






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寿がきやでシメるキャンプすき焼き♪




すったもんだがあり、安全対策のため、


ファウデのベンチレーターは開放状態にせざるを得ず。






気付くと夜の10時近くになってますが、まだ晩メシ喰ってなかったし… 





ということで、アルパカの上であるモノを加熱中。







幕内のインナーテント内に置いておいたバリゴを見てみると… 





19度近い。灯油系暖房だけでここまで暖かくなるのは、幕体の容積が小さいからでしょう。


必然、酸欠やCO中毒のリスクは高まりますけどね… (^_^;





私も同タイプのを持ってますが今回は忘れてきてしまった…。これが楽天じゃ最安みたいです。






ちなみにアルパカを置いてある真上の天井部分は… 





熱で溶けたりしてません。問題無いようです。冷たい空気に外からガンガンに冷やされてますしね。





…で、アルパカの上で晩メシを仕込んだストアウェイポットから良い香りが漂ってきますがその前に、 







以前も同じ一人鍋を買ったことがありますが、生卵が付いて来なかった。ということはアレです。






じゃ、火から下ろして… 










そう… すき焼きです。







箸はこれ。SPの和武器。








ワタシのは旧型なので丸箸タイプ。もう5年近く使ってます









現行型は角断面なので卓上で転がりにくい。これ欲しいけど、いまだに旧型が壊れないので買えません (^_^;






なかなか壊れてくれない 和武器で牛肉をすくい… 








生タマゴに絡めていただきます♪ 






焼き豆腐も旨し (^u^) 







元はマルエツさんで求めた一人鍋なので、うどんも入ってます。





タマゴの黄身をからめて頬張ると、ニヤッとしてしまうくらい美味しいです。が… 



うどんのボリュームは足りません。








足らないだろうとわかってましたから、汁をやや多めに残します。






すき焼きのシメの補足用に、これも求めておきました。







寿がきやさんの味噌煮込みうどん。袋麺の乾麺です。








すき焼きの残り汁にうどんを投入して… 





再びストアウェイポットをアルパカの上にかけます。







うどんの出来上がりを待つ間にこれも… 








冬キャンプは日本酒が旨いです。続きます♪ 








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一酸化炭素中毒、それとも…?





これも今回キャンプで初投入です。






マウンテンマニアのデイジーチェーン。





たった1本だけで、フィアマのサイドオーニングの長辺・約3.5メートルの両端まで渡せます。





グリップスワニー(GS)のネビュラを同じ場所にかけるには、長さが足りないので2本は必要になります。チェーンの生地は、GSの方が厚みがあるんですけどね。









どっちも荷重上限は3キロまでですが、GSのは短いので何本かまとめて持っていたほうが使い勝手が良いと思います。
















フレンディをぼーっと眺め、この車で何回ここに来ただろうと考えつつ…






黒ラベルを開けます。





1本開けたところで寒さを感じ、そろそろ幕内も暖まった頃だろうと思い、





ファーリットの中に入ったところ、嫌な感覚が… 





息苦しさを感じました。


幕内でアルパカとランタンを灯し続けていたので、一酸化炭素が充満したかと思いましたが…


後になってから考えると、ただの酸欠状態だったのかもしれません。







ともかく幕内で、この感覚は初のこと。





ヤバイと思い、あわててファーリットのトップベンチレーター2箇所を開放… 





信頼のドイツ製幕体です。もちろん幕の中からだけでなく外からも操作できます。








今回はこれ、一酸化炭素警報機を作動させてませんでした。うかつだった… 






幕内の換気が済むまで、寒いので焚火をして待つことにしますが… 






今の時期、青野原ACには豊富にシバが落ちてます。





これを火種にすると… 








あっという間に薪にも火が回ります。いや~暖かい♪ 





ところでこの時期の青野原AC、入場はできますが、トイレは… 





ロープが張られています。





個室は男子用・女子用とも施錠されてますが、扉のない小便器用は灯りも点いて、ロープをくぐれば使えました。止水されてますけどね。












焚火も下火になり…





そろそろ良いかなと思い、恐る恐るファーリットの中に入ると…









これ幕内からの画です。今度は大丈夫で、クラクラ感はありませんでした(笑)





ただし念のため…





暖房は消せないので、灯りをひとつ減らします。




光量のデカいケロシンランタンは、酸欠を招く要素にもなる筈ですからね。






照明を639Cだけにしましたが、いつもより狭い幕内です。灯りとしてはじゅうぶん。


ベンチレータは開放したままにしましたが、この後は息苦しさを感じることはありませんでした。







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タイベックをテント底に使ってみたら…




ファウデのトンネル型テント ファーリット3に使おうと思って、買ってあったのは… 






快速旅團さんちで求めたタイベックシート






白無地は1.5 * 3.0メーターのサイズで、1,200円でした。





和紙っぽいが厳密には紙じゃありません。





手で引き裂くことはできない程度の強度があり、防水性は約1200mm。




透湿性に優れるため、テントのグランドシート下に敷くにもヨサゲなマテリアルです。






タイベック® は、米デュポン社が開発した高密度ポリエチレン不織布のこと。


0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布。






つまり紙じゃありません… 






けど、紙っぽさがある素材。さらさらな手触りの割りに優れた透湿・防水性能が有り、


抜群の強度と耐久性能を保持しています。







楽天にも量り売りで売ってくれるお店はありますし、これをテントに用いるローカスギアさんは有名です。ググると自作している方も見えますよね。





ということで、タイベック初使用。





奥に見えるのはフライとは切り離せないインナーテント。






快速さんちのタイベック、1.5メーター幅というのは、ファーリット3にはちょうど良い大きさ。ファー3はインナー幅が1.6メーターなんですよね。





この上に、オールウェザーブランケットとか 見えてないけど 発泡マットを敷いて… 






インナーテントをフライシート内のグロメットに留めて取り付けた中に、ラグを敷きます。





タイベックの効果は不意の天候変化もあって、翌日の撤収時に確認できましたが、なかなかのモノでしたよ♪ 





そしてこのテーブルです。



前室の土間部分で運用するのもありですが、インナーテント内に置くことにしました。





3人用のインナーテントにこれを入れても、ソロだとまったく狭さを感じません。リコさんちのミドルテーブルです。






で、今回のソロキャンの暖房熱源。


幕体も小さそうだし、アルパカストーブで間に合うかなと考えてました。



が… 






自宅を出る前、背の低いファーリット3に、縦長のアルパカストーブを入れるのはキビシイかと… 




そんなことも思ってましたが… 





両方の高さを比べてみると、ファーリット3の幕内高は1メートルで、アルパカストーブの高さは40センチ。


60センチの空間があることで大丈夫だろうと判断し、組み合わせることにしました。







念には念を入れ、アルパカの上に載せるケトルに水を入れます。


ケトル内の水が温められることでストーブ上方への熱が奪われ、少しでも幕体天井へのダメージが軽減されるかと思ったので… 









ジャグを載せてあるのは、もちろんこれ。





カシワのグリルスタンド。頑強な造りは、20リッター近い水を入れたジャグを載せてもビクともしません。





ケトルをアルパカの上に載せて… 






幕内を暖めるため、ファーリットをフルクローズの状態にして、待つことに。








そうそう、これも初投入でしたが、詳しくは次の更新で。








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シェルターになりそうだけど諦めました








この土曜日、ひさびさにソロで出られる算段がつきましたが、


家族の用事とかが重なりまして… 






津久井湖畔にたどり着いたのが午後6時半を過ぎた頃。






往路で事故渋滞にも巻き込まれ、大幅に遅くなってしまいました。














三ヶ木のドラッグストアとスーパーで買いだしを済ませれば、目的地までは5キロほどを残すのみ。










おそらくフレンディで来るのは最後でしょう。青野原ACです。





すっかり暗闇に包まれたサイトでの設営開始には、これが欠かせません。





ヘッ電ですね。




我が家のヘッ電は、電池の保ちが良いです。


なぜかというと… 









光量のデカいケロシンランタンを灯せば、すぐ用済みになるから(笑)





今回はソロなので、ジルコンでない幕体にしましたが、2つだけでも明るすぎるほどでした。






…で、今回の幕体はこちら。





ファウデ・ファーリット3。



去年の苫小牧アルテンと、さがざわキャンプ場以来。昨夏の購入でしたが今回でまだ3泊目の使用。






3人用の幕体で前室も広くて、ソロなら広々と使える幕ですが… 






アルテンの時は晴れたけど、結露が凄かったのと… 






さがざわキャンプ場では台風で、とにかく幕体が濡れまくり。








ファーリット3、基本構造はフライだけで、インナーテントを使わず、より広々と使えそう… 






要するにシェルターにもなりそうなんですが… 





左がフライシートで右がインナーテント。フライとインナーの端同士がコード2本で繋がっており、外すことができません。






…ということで、二度の使用を経てシェルターとしての使用に諦めがついて、


とある対策を思いついて、求めてあった物があったんですが、






快速さんちのがいちばん安かったんですよね。届いた後にファーリットのサックに放り込んだ後は、その存在をすっかり忘れておりました。





これヒントです。続きます。







ファーリットもいつのまにか稀少幕みたいです。3型は楽アマ全滅、1型はナチュラムさんならありました。4型(XT 4P)は在庫潤沢ですが高いし… (^_^; 







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納車後、最初に後付けするパーツが決まりました




D:5 クリーンディーゼルの納車まであと半月ほど。


実は純粋な新車を買うのは、二輪・四輪を通して、初めてのことだったりします。








三菱さんからいただいたオプションのカタログにも、いろいろ気になるモノが… (^_^;






ボンゴフレンディは中古を購入した時には、すでに社外オプションの選択肢はほぼ皆無だったので、





アーシング付けるくらいしか工夫できなかったのですが… 





AFTに別れを告げるのは寂しいけど、その決断と引き換えに、


やっと車内積みしてたキャンプ道具を、屋根上に追いやることができます。



 





ルーフキャリアやキャリアベース、ラダーなんかもたくさん探せるし。まだどれが良いかもよくわからず、迷ってしまいます (^_^;





ただ、最初に付けるであろう装備は、すでに心が決まってまして… 





これです。ヒッチメンバー。





D:5のクリーンディーゼル車は、三菱も750kgまでの牽引能力があることを認めているみたい。


ただし牽引方法によってミッション壊した場合は、保証外になる場合もあるみたいですが…。







今のところの情報だと、D:5に付くのはドロータイトのものらしいとわかりました。





やがてはトレーラーも所有したいものですが… 





この大きさだと重すぎですけどね。もう少しコンパクトなもので… 





ヒッチメンバーに取り付ける最初のブツは、これになると思います。


 


ヒッチカーゴかヒッチキャリア。キャリアなら折りたためるタイプが良いなぁと。






妄想は膨らみますが、この車との時間もあとわずか。





残されたフレンディくんとの時間も楽しみたいと思います。ということで今日はソロの出先から更新です。






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ネビュラよりコスパの良いデイジーチェーンとは?




これ、もはやテント内の小物を引っかけておくのに、無くてはならないアイテムになりました。






GS(グリップスワニー)のネビュラチェーン。






ソリッドカラーのものなら1,200円ちょい。






タイダイカラーのものなら1,600円でお釣りが来ます。プライスも手頃です。











ウチにあるのはソリッドの全4色。大人買いではありませんが、一度に4本を買って使ってます。






…が





巨大なジルコン15の中で、ドライイングレイル用のループに引っかけて使うとなると、全周ぶんには足らないんですよね。





もう1~2本必要かなと思っていたら、このアイテムを出しているのはGSだけじゃないと気付きました。







これGO OUTのサイトで見て、どうかなと思ってたんですが… 





マウンテンマニアのデイジーチェーン。NOT FOR CLIMBINGとありもちろんキャンプ用。







調べたらGSには無い機能や付属品があったので、試しに求めてみました。






GSのネビュラチェーンは長さ130センチちょいで調整ができませんが… 





マウンテンマニアのデイジーチェーンの長さは… 





なんと4メートル25センチ。






お値段も倍くらいしますが、それでも2,500円前後です。










しかしこれで4メーター超ってホントかと、実際に伸ばしてみるまでは信じられず…











でもパッケージから出してみて納得。








なるほど。伸ばせるということね♪ 






試しにリビングのドアに引っかけて、最大長まで伸ばしてみると… 








確かに4メーター超はありそうです。





GSと違い、両端がループになっていませんが… 





質感はややチープですが カラビナが付属します。これでループにできる仕組み。






さらにGSと違うのが、スタッフサックが付属すること。








両端ループで折り返しても3メーター以上の長さで使えるでしょう。お値段はGSの倍ですが、コスパ的には上かと思います。








カラバリは4色。今回は赤を求めましたが、あと3色も欲しいかも♪ 






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ハードな鉄骨系 VS 柔肌なウッド自作系




今さらですが、コレを買ってみました。






カシワさんちのです。買ったのは楽天のお店ですが、メーカー直販とのことでこの梱包。






開梱すると… 






いかにも頑強そうなラス網…






そう、カシワのグリルスタンド。今さらな気もするキャンプ道具。





あまりに無骨なフォルムですが、昨年の7月あたりだったかな…


トリオキャンプの時に、近くのサイトの方が使っているのを見て、何となく記憶に残ってました。








最近は細身の特注品? も出てるみたいですが、ノーマルなスタンドにしました。というよりは… 




楽天ポイントで求めたところ、楽天にはノーマルなタイプしか取り扱いがなかったからということだったりしますけど… 






あとで触れますが、グリル台として使うだけじゃ勿体ない。記憶の中のグリルスタンドに、違う用途が思い付いたので求めたということです。





で、その用途用に、台としての使い勝手を確かめますが、


ウチのキャンプは、もはやこのテーブル無しじゃ成り立ちません。






リコさんちのHトップテーブルと並べると、カシワは高さ25.6センチで、Hトップは約20センチ。5センチほどの差があります。





そしてもうひとつ。





昨年末のリコさんちとのグルキャンの際、ミドルテーブルだけでなく、これもお歳暮として頂戴しておりました。ありがとうございます。m(_ _)m




デザインリコ謹製・Iトップテーブルとカシワを比べると…





Iトップテーブルの卓面高は約30センチ。




HトップとIトップ、両テーブルのちょうど間の高さがカシワ、ということになります。




しかし、戴いてたIトップテーブル、スペック紹介をしていなかったことに気付きました。








卓面はあえて流行りとは違う縦長使いの板配置。




ワトコワックス仕上げが美しいけど、木目が美観なだけじゃありません。






裏返して、脚部を収容するしくみを見てみると…






片方の脚はオフセットされてます。






反対側の脚はオフセットなし。








脚を収容すると、片側だけオフセットされた意味が分かります。





ちょっとスゴイですよこれ。










そう、30センチの高さを稼ぐため、脚部がずれて仕舞われるしくみになっているということ。





右がオフセットなしのHトップで、左がオフセットありのIトップ。





青根でこの仕舞い方を見せてもらった時は、感動で言葉を失いました。








これ見て興味を持ったら、上の画像からリコさんちに飛べるので、ぜひご検討ください。








…で、カシワ・グリルテーブルに思いついた用途です。







各部の仕上がり具合を細かくみてみると… 








質実剛健に過ぎる気がします。これを火にかけ、塗装の皮膜か剥がれたりしたら、修復は面倒なことになると予見しました。






購入を思い立った当初の目論見通り… 





我が家の巨大なウォータージャグの台として使うのが良さそう。見た目の相性もヨサゲだしね (^。^) 
















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ホンモノは「ベタ踏み坂」は苦にしません




1月のとある週末、キャンプにも行かずに… 





街中をうろつく、itchann家の姿がありました(笑)








目指していたのは、このイベントです。





関東三菱自動車さんで、デリカD:5が急坂を登るらしい…





関東三菱自動車の営業さんからは「登坂は午前と午後に2回試乗できる機会があるから、どちらかに間に合えば… 


とのお誘いを、受けてましたが、残念ながらこの日はお子たちの習い事に付き合わねばならず… 


試乗券をゲットできませんでした (T.T) 






なんとか午後の最後の登坂だけは間に合い、ギャラリーとして見ることができましたけど (^_^;








そして憧れのアイツは…






いともあっさりと、この急坂を登り切りました。






ワタシのハートも道連れに、そのまま天へ登りそうだったし… (笑)







しかしこの光景。




この位置から、「嘘?」と思うような位置までバックして、そこからさらに上限まで登ったりして、


まざまざと、車体剛性とスペックの高さを見せつけてくれたし (^_^; 




三菱車、特にディーゼル車ユーザーには、コアな方もいるとはウワサで聞いてましたが、


この日も商談コーナーはガラガラなのに、試乗体験コーナーはけっこうな盛り上がりだった。



儲け度外視なのか技術力誇示が戦略なのか… 


マツダやトヨタに通ってた我が家には、不思議な感じがしました。










実はこの前週末にも、(ネッツさんに行った後の足で)訪れた際、本来ならネット予約制である試乗を飛び込みでOKしてもらい、





これと同じくらいの長~い登り坂を、4WDロックモードで走らせてもらいましたが… 






あのCMのベタ踏み坂くらいなら、なんの苦もなくグイグイと登るでしょう。





カタログスペックやネット上の評判、そしてスターワゴン時代からのデリカへの憧れもあり、



クリーンディーゼルのパワーを体感した、前週末の時点ですでに心を決めており… 







関東三菱さんちの初売り最終日に、成約も完了♪ 









画像はワタシじゃありませんが、ラリードライバーの増岡さんのお姿も見られたし (^。^)





納車は2月上旬の予定。詳しい仕様や装備については、それ以降の更新で触れます。






ビックリな感じにシンプルな方向へ舵を切りましたけど。納車されたら、詳しくレポします。





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ハイエース・レジアスが選外の理由



昨年の夏には、我が家を北海道へ連れて行ってくれたこの車… 






マツダ ボンゴフレンディ。






今世紀が始まる少し前に生を受けたこの車は、2007年の4月頃、5,000キロ未満の総走行距離で我が家にやってきましたが、







まもなく総走行11万キロに達しそうです。






エンジンは購入後さほど時間を置かず、腰上OHしたこともありいまだ絶好調。しかし、いかんせん電装系が弱くなってきた… 









この機能は捨てがたいものがありますが…  





メーカーデフォルトでポップアップルーフテント ( オートフリートップ:AFT ) が付く車というのは、


今の国産車ではあり得ませんから。





ひさしぶりにこんなんも出ました。期待が高まりますが… 





軽だしなぁ…






ハスラーにポップアップテントが付いたモデルは、サードパーティからすぐに出てきそうな予感がしますが、


スズキさん自身が主導で、これのキャンカーに近いような仕様を出すには、英断が必要かもしれません。







かつてのマツダがそうしたように、OEMとして社外品を純正部品に取り込む必要がありますからね。








末子はつい1年前は自力じゃAFTに登れなかったのに、気付くと勝手に登り降りしてました。幼児のフィジカル育成にも良いみたい (爆)






しかしどんなに優れた機能でも、特にフィールドで使う場面が多い車であり、経年変化は仕方ない部分。


あまりに身近にあった車ですから、これ以上は可愛そうなので撮れませんが… 





正直、外装の経年変化はかなりのもの。Aピラーは鉄部の腐食が進んでますし、AFTの退色も進んでます。




悲しいかな、私の力でこの車を維持するのは、そろそろ限界と言うことです。






いろいろ考えた挙げ句、フレンディの前に乗ってた 爆速2ZZ-GEのホットハッチ時代にお世話になってたネッツ店の存在を思いだし、


久しぶりに尋ねると… 






店長さんが出てきて、新型ヴォクシーの見積もりと、


次の候補の筆頭だった、ディーゼル・ロングボディ・ノーマルルーフのレジアスの見積もり、そして比較対照として、ヴェルファイアのカタログも貰いました。







スンマセン。結果的には全部却下です。







レジアスはカッコイイし実用度も高そうだし所有欲も騒ぎますが、ネッツで買うと乗用車登録ができません。







ネットで探すと、乗用車登録(5ナンバー・3ナンバー登録)できるお店もありますが、ネッツさんの話だとメーカー保証がいっさい受けられなくなるとのこと。






かと言って、商用車登録のままディーラーで買い、家族を遠くまで乗せてキャンプというのは、





ヘッドレストすらないベンチシートでは、お子たちに申し訳なくて…。





そしてヴォクシー。ネッツに行った時点で公開前のカタログも見せて貰いましたが、


心はほとんど動きませんでした。





新型ヴォクシー、レスポンスで見た時は「かなりかっこ良くなったなぁ」と思いましたけど、


自分の中で、何かすとんと落ちないものが…。





ここまで読んで、





「アホか。キャンカーにしろよ。」と思ったあなた、その通りです。




でもこれまでフレンディは街乗りや通勤とかでも使ってましたし、末子の保育園や姉兄たちの習い事の送迎があり、


今後もキャンプ以外の、日常の使い勝手の要素は捨てることができませんし、






軽自動車との2台持ちなんざ、サイフが許しちゃくれませんしね (^_^; 







送迎ハイエースも見に行こうかと迷いましたが、何かが違う気がして… 










ボンゴフレンディを買った頃の心境に回帰してみたら… 



ヒントがありました。





この車の存在を思い出したということ。







学生時代、八王子の早朝の山道で、私のバイクの前を低音のエクゾーストノイズをまき散らしつつ走ってたスターワゴン。


デリカはそのカタチも走りも好きでした。








実際、2007年のフレンディ購入時、D:5にも食指が動きましたが、当時は現行型が出て間もない頃。


ウチの予算では、発売されたばかりのD:5は手が出ませんでしたからね。






一大決心の末… 





こっちを見に行くことに… 







そして凄まじいスペックを見せつけられてしまった… 続きます。








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